スポンサーサイト

▽Category : スポンサー広告

VoL.643.いつか彼女の声を聴くまで

▽Category : エッセイ

彼女の誕生日の5日以降、生活の色が激変した。

届かないはずだった彼女からのメール
送り返さないはずだった彼女へのメール

それまで、かたくなに決めていたことが
「いったいなんだったんだろう。」と思えるほど、
ただ、その日のその気持ちに従って繋げた意志。

闇雲に考えるだけで、何もしなかったことよりも、
ただ、素直になる瞬間があるとしたら、
きっと、どんな長考よりも、真実に近いんだと思う。

かつて、[:hide:]
ボクは彼女に失望を与え
彼女はボクに孤独をくれた。

ボクが失くしたのは自信。
彼女が無くしたものさえわからないまま別れたふたり。

別々の方向へ というよりも、
勝手気ままに歩き始めた自分。


失くした物を、恋愛から一番遠い世界で見つけようとしていた。
ウェブの世界を遠ざけて、街行く人の流れの中で異性を避けて、
ただ、ひたすら、同性だけの趣味の世界へたどり着いて。

体を壊したわけでもなく、心が壊れたわけでもなく。
ただ、気持ちだけがくすぶっていたあの頃。

くすぶった気持ちを整理しようとせずに。
ただ、笑える自分を取り戻すために始めた新しい生活。


やがて、その日から3週間。
ウェブの世界に戻ってきて、淡々と始めた趣味のブログ。

いつのまにか、彼女との話題のひとつになっている。

傷つき、傷つけあったわけじゃなく。
よくわからない歯車が狂った理由を探すこともなく。

ただ、新しい時間の中で、少しずつ戻ってくる意識が
彼女に何かを伝えたいと望んでいる。

いつか、その声を聴くまでに
どれほどのものを届けられるのだろう。

重すぎず、軽すぎもせず
真剣と深刻が混在せずに。

きっと今、流れている風があたたかいのは
季節のせいじゃないと そう感じている。

関連記事

Comment

Post a comment

非公開コメント

ありがとう

復活してくれて ありがとう
楽しみが戻ってきて嬉しいです
さぁ ワタシもちゃんと日記書かなきゃなぁO(^-^O)(O^-^)O
このところ ちょっとやる気無くしてたもんなぁ
遠ざけていても やはり好きなものは止められませんよね(*^^*)

『おかえりなさい』

おかえりりなさい
なぜかずっと気になっていて
いつもお邪魔させていただいてました。
お二人のファンでした。
沈黙の続く日々
毎日待っていた甲斐がありました。
あたたかいもの・・・大切にしてくださいね。

え@@

>VoL.643
これまで  読んだ読者としては
唯一これは、、認めがたい(爆笑
641までの心情ではなく【理論】ダッタハズwww
すべて否定か(w
ダメジャン

おかえりなさいまし。

また 更新を
こっそりひっそり
楽しみにしておりまする
恋愛うんぬんより
大切に思える人と
繋がってるというのは
素敵なことですな
うんうん♪

Information

恋愛についての アレコレ

はるき♪

筆者:黒い彼//HN:はるき♪ 
世の中の恋愛には 
まったく役に立たない
どうでもいい話を 

オトコ目線で 
思いつきの長文で 




黒い彼series
Copyright © Hammy All Rights Reserved.

Menu

monthly title

comment

openOpen closeClose

list of articles

article search

読めば読むほどコンガラガル そんな恋のお話

VoL.644.いつか彼女の声を聴くまで 第2話

VoL.642.恋愛と外側からの世界とがつながるもの

