スポンサーサイト

▽Category : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

VoL.646.外側から見た恋愛観

▽Category : エッセイ

“恋愛”トイウ名のカテゴリーから、一番遠い世界に存在している昨今。
普段の生活の中から、”恋愛”を切り取ると、「一体どんな世界になるのだろう。」
・・・と、恋愛をし続けている時には想像もできなかった世界に、今、いる。

何が変わったかといえば、生活のリズムが一変した。

寝る時間、遊ぶ時間。の配分が大きく変わった。
たとえば、あれほどヤッテイタ白い毒運動なんてのは、
まったくといっていいほど、関心が薄れてしまった。

日々の中で恋愛薀蓄なども、考えることがなくなった。
いや、むしろ全力で考えないようにしていたのかもしれない。

男友達がやたら増えた。
言葉遣いがオトコっぽくなった。・・・( ̄□ ̄;)!!え?
細かいことを気にしなくなった。

などなど、振り返ってみれば ケッコウな変身振り。

ところが、意外と変わらないものもあったりするから不思議だ。

特に、彼女との関係は、その肩書きがなくなったとはいえ、
先日の例の一件以来、何らかの形でコンタクトをとるようになってからは、
デートをする以外、ほとんど変わらないような関係。

二人の中で発生する楽しさもトラブルも、元をただせば
恋愛感情がベースになっていると言っても過言ではあるまい。

「アタシをほったらかしにして」
だとか、
「誰の如意棒くわえてんだよ」
だとか、

意味のあることから、意味不明なことまで、
恋愛の外側から見る二人の関係も、
やがて、またその輪郭を作り出す時が来るのかもしれない。

とりあえず、オトコのくだらない段取りがいろいろあって
彼女への告白まで あと1311ポイント・・・( ̄□ ̄;)!!なんだよ それ


という地点にいる。



関連記事

Comment

Post a comment

非公開コメント

Information

恋愛についての アレコレ

はるき♪

筆者:黒い彼//HN:はるき♪ 
世の中の恋愛には 
まったく役に立たない
どうでもいい話を 

オトコ目線で 
思いつきの長文で 




黒い彼series
Copyright © Hammy All Rights Reserved.

Menu

monthly title

comment

openOpen closeClose

list of articles

article search

読めば読むほどコンガラガル そんな恋のお話

VoL.647.バカップルランキング

VoL.644.いつか彼女の声を聴くまで 第2話

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。