
▽Category : スポンサー広告

VoL.647.バカップルランキング

▽Category : エッセイ
かつて、上位ランカーだったふたり。
今は、互いに恋愛失業中である。

誰のせいかは、サテオキヾ( ̄∀ ̄)ノ オレだよオレ。

恋愛に戻らないツモリで、
恋愛から遠く離れた世界に全速力で駆け出して、
また、そこで、いつかの自分に自分が重なる。

なんだか、へんてこな感覚だけど。

ある意味、恋愛から一番遠い世界で、
また、恋愛を始めようと思い始めた自分を見つけて、
そのきっかけを、テキトウなものに定めて告白の日を作った。

イツ以来か、いつのまにか、ほぼ毎日言葉を交わす関係に戻ったふたり。
ちゃっとでは
チュウ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜・・・( ̄□ ̄;)!! ねずみか?
と、見間違う一瞬を繰り返しながら、
ようやく、世間に向けて文字を書ける日が近づきつつある。

120日ほど前から始めた、某告白チケット入手の旅。
あと、690ポイントという地点にいる。

つきあう、という肩書きよりも、
合体するぞ、という実態のほうが、
恋愛を復活させる動機付けになっている ヾ( ̄∀ ̄)ノ 燃料はシタゴコロ

恋愛の復刻に向けて、さまざまな段取りをしながら、
復刻一番、バカップルランキング1位をめざしていたりもする。

そのときがくれば、また、ここで書いていこうと思う。
とりあえず、それまでは、B面で遊んでいるところ。


関連記事

Comment

Post a comment

非公開コメント

Information

恋愛についての アレコレ

はるき♪

筆者:黒い彼//HN:はるき♪ 
世の中の恋愛には 
まったく役に立たない
どうでもいい話を 

オトコ目線で 
思いつきの長文で 




黒い彼series
Copyright © Hammy All Rights Reserved.

Menu

monthly title

comment

openOpen closeClose

list of articles

article search

読めば読むほどコンガラガル そんな恋のお話

VoL.648 告白までのカウントダウン

VoL.646.外側から見た恋愛観

