
▽Category : スポンサー広告

VoL.651.恋愛と告白と

▽Category : エッセイ
学生時代に、予期せぬタイミングで 告白 されたことがある。
ひどく、そのリアクションに困ったものだ。

前兆の無い告白というものは、えてして、うまくいくとは思えないけれど、
前兆のある告白ってのも、あまり聞いたことが無い。

恋愛の始まりは、突然始まるものじゃなく、
ごく自然な流れの中で、
「いつから始まったんだっけ」
と思えるような、

あとから振り返ったときに、節目として、
告白の日 なんてモノが記念日 として残るんだと思っていた。

しかしながら、現在の一人身の状態で、
たとえば、 片思い を恋愛のカテゴリーに含めるのなら、
オレの中ではすでに恋愛が始まっている。

告白前なのにだ ・・・( ̄□ ̄;)!!ええ?

数ヶ月前に、恋愛が終わって、
それから数週間は、全力で恋愛から逃げ出していて、
その時は、恋愛は始まっていなかった。

・・・ということは いつから始まったのだろう。
などと考えてしまうのが必然。

もちろん、オレの中でリバイバルの時期と、
彼女の中でのソレは、時期としては当然ズレがあっても不思議じゃない。

だけど、今、告白に向かうカウントダウンのプロセスにおいて
ちょっとずつどころのさわぎじゃないほど盛り上がっているのもほんと。

とどのつまり、あの時終わりを迎えて、それから 突然、告白するよりも、
きっと、少しずつ関係を立て直しながら、結果的にタイミングよくデキル告白のほうが、

恋愛においての告白としては最強のような気がする。
あくまでも、成功した場合だけど ・・・( ̄□ ̄;)!!え

オレの悩みといえば、
電話にするか、メールにするか、ちゃっとにするか
どれにするかが、目下最大の 悩み である


じつに 平和だ ヾ( ̄∀ ̄)ノ あぁ 悩む〜


告白まであと 165




関連記事

Comment

Post a comment

非公開コメント

それは・・・

チャットよりメール
メールより電話
でも
絶対に 
電話より直接 ←これに決まってる!!
悩むとこじゃないぞ。。

Information

恋愛についての アレコレ

はるき♪

筆者:黒い彼//HN:はるき♪ 
世の中の恋愛には 
まったく役に立たない
どうでもいい話を 

オトコ目線で 
思いつきの長文で 




黒い彼series
Copyright © Hammy All Rights Reserved.

Menu

monthly title

comment

openOpen closeClose

list of articles

article search

読めば読むほどコンガラガル そんな恋のお話

VoL.652.言葉の賞味期限

VoL.650 恋愛とオトコらしさと

