
▽Category : スポンサー広告

VoL.654 告白前夜

▽Category : エッセイ
ロールプレイングゲーム なら、
ボスキャラの住む館の入り口付近だ。

まあ、勇者キャラではないから、
トルネコあたりをイメージしてもらったほうが近いかもしれない。
ヾ( ̄∀ ̄)ノなんてな。

同じゲームサイトで遊んでいる彼女。
勝てば気分良く、負ければイライラ。
人類共通の反応である。

「それも、今夜が最後だ。」
と、伝えた。

「なんだか、アタシのほうが待ってるみたいねw」
と、言う彼女。

「待っててもらわなきゃ淋しい限りだ。」
というオレ。

あとは、明日の活躍しだい。

今日は、休日。
昼間は、散髪に行って、某コンサート に行っていた。
気分的には、すでに新世界のスタイルの準備を始めている。

久々に聴いたクラッシック 。
目の前で見る、鍵盤を伝う指の動きや、弦を駆け回る指の残像。

音やイメージから、新しい創作のフレーズがアタマに浮かんできた。

180度変わる・・・とは、よく使われる言葉だけど、
そういう方向性よりも、劇的に変わる生活のリズムは、

何をするか、ではなく、
誰といるか、なんだと、

オレはそう思う。



あと 45







関連記事

Comment

Post a comment

非公開コメント

w(゜o゜)w オォ-

いよいよなんですねぇ〜♪
カウントされてきた数字…
勝手に日数だと思い込んでいました(^-^;
だから最初…まだ1年も先なんだなぁ…って思っていまして…(^-^;
いつかチャット部屋で話していた【モチベーション】はバッチリなんですね〜?
『何をするか、ではなく、誰といるか、なんだと』
その誰かと過ごせる日に向けて成功を祈ってます♪ 
フレーヾ(゜ー゜ゞ)( 尸ー゜)尸_フレー

はじめまして。

突然のコメント失礼します。
Pink!Pink!Pink!とうサイトの管理をしております、田中といいます。
この度、恋愛専門のブログランキングサイトを立ち上げ、登録者探しをしていたところ、このBlogが目に付いたので、失礼かと思いましたがコメントさせていただきました。決して怪しいサイトではありませんので(説得力不足ですが)、是非1度覗きにきてみてください。よろしくお願いします。
そして頑張ってください。
突然、失礼しました。田中でした。
Pink!Pink!Pink! http://pinkx3.com">http://pinkx3.com

Information

恋愛についての アレコレ

はるき♪

筆者:黒い彼//HN:はるき♪ 
世の中の恋愛には 
まったく役に立たない
どうでもいい話を 

オトコ目線で 
思いつきの長文で 




黒い彼series
Copyright © Hammy All Rights Reserved.

Menu

monthly title

comment

openOpen closeClose

list of articles

article search

読めば読むほどコンガラガル そんな恋のお話

VoL.655 告白延期

VoL.653.恋愛の筋書き

