
▽Category : スポンサー広告

VoL.659.恋愛一日目

▽Category : エッセイ

おそらくは すべての色が反転したようなそんな感覚

目をそむけていたことに 注力して
それまで 全力に取り組んでいたことが フヌケタ

異常なほどの睡魔
それが 当たり前の体の反応なのかもしれない

恋愛が始まった

気分的には もうすっかりわすれていたような開放感
「ああ こんなんだったのか」
と 思うような 台風一過のあとの青い空のような気分

それでいて あの頃の状態にすっかり戻った
というわけじゃない

半年振りに座った ピアノの前
指が コンガラガル

ブラインドタッチが出来ていたキーボードが
まるで 変な文字が羅列されるような そんな不協和音

ひさしぶりに  バナーを変えてみよう と
取り組んだフォトショップ
まるで 思ったように動かせね〜・・・( ̄□ ̄;)!!

およそすべての時間を麻雀に注いだツケが
このあたりに モロに現れている

さすがに アタマを抱えた

そんな些細なことにブルーになってみたり
彼女の声を聴いて 実感を取り戻してみたり
今日は 一日 いろんな意味で大変だった
自分が自分のぬいぐるみを着ているようだ

少しずつ いろんなことを始めてみよう


来週の木曜日は ひさしぶりの デートだ
フヌケタアタマでトビハネル
そんな感じだ






関連記事

Comment

Post a comment

非公開コメント

おめでとう♪

えっ!
二人はどうなってしまったんだろう。。。
ん?
またつながり始めた?!
おおっ?
ちゃんぴょんになったら?!
頑張れ〜。
やったぁ!ちゃんぴょんおめでとう。
いよいよかぁ。(ドキドキ)
そして今日の日記で
よがったぁ〜(嬉涙)
これからもお二人を影ながら応援していきます。

Information

恋愛についての アレコレ

はるき♪

筆者:黒い彼//HN:はるき♪ 
世の中の恋愛には 
まったく役に立たない
どうでもいい話を 

オトコ目線で 
思いつきの長文で 




黒い彼series
Copyright © Hammy All Rights Reserved.

Menu

monthly title

comment

openOpen closeClose

list of articles

article search

読めば読むほどコンガラガル そんな恋のお話

VoL.660.恋愛3日目

VoL.658.空白を埋めるということ

