
▽Category : スポンサー広告

VoL.675.恋愛37日目

▽Category : エッセイ


台風 の夜。

かつて台風といえば、いつもデート の日に近づいては、
フライトができるかどうか ヤキモキさせたものだ。

今日は、その台風のおかげで 仕事 のキャンセルが相次いだ。
ひさしぶりに 6時台から のんびりと遊んだ。

気分的に ウィークデーは張り詰めた感覚が持続しているから
ちょうど良い具合の水入りだ。

電話で彼女と話をしながら、
さして変化のない日常に 会話だけがいつも新鮮だ

9月から始めた 何かを作り上げていく月間も ひとまず
いろんなことを始めている。

ただゲーム をすること から
ゲームをしながら なにを考えていたのかを 文章変換したり

緩やかに流れる時間を ゆっくりとすごした記憶もそうはない。

「のんびり 穏やかにすごせるから スキ 」
という彼女に
「そう見えても ケッコウ考えてるんだぜ アレコレ」
という オレ

ただ 彼女に言わせれば、
考えてなさそうで 実際たいしたことは考えていないらしい。

ぷぷぷ である。

「仲良しね〜」
「そうそう 他人が指の間から見るくらいな」
という会話

以前なら こっぱずかしくて いえなかったようなことも
実際 恋愛 は 自分が恥ずかしがるより、
誰かを恥ずかしがらせるくらい堂々としていたほうが恥ずかしくない。
という側面があることに気づいたオレ。

すっかりと 元気になったようだ。

なにはともあれ 恋愛37日目
順調である。








関連記事

Comment

Post a comment

非公開コメント

はじめまして。

かなり前からお邪魔していますが書き込みは初めてです。
どうも県庁所在地というか住所というか 同じような気がします。
恋愛順調のご様子、何よりです。
で、
男の人でも日数とか 数えてたりするんですね。意外でした。
わたし自身、記念日はおろか、何日目とか何年目などという節目は
片っ端から忘れていくオンナなので 37日目 というタイトルに思わず釘づけ、
書き込みしています。
なんだか覗き見しているようで落ち着かないので これを機会に堂々と(見えませんね)
読ませてください。
ではでは。

ようこそ

初登場おめでとうございます。
地元の人のウェブ存在率が極端に低いから嬉しい限りです。
恋愛もおかげさまで復活しました。
日数だとか記念日だとか 世界基準ではオトコは疎いと思います。
もちろん オレもソウだけど。
タイトルが浮かばなくて、日にちを数えました(笑)
どうぞ これからも遠慮なくご意見ください。
ありがとう。

Information

恋愛についての アレコレ

はるき♪

筆者:黒い彼//HN:はるき♪ 
世の中の恋愛には 
まったく役に立たない
どうでもいい話を 

オトコ目線で 
思いつきの長文で 




黒い彼series
Copyright © Hammy All Rights Reserved.

Menu

monthly title

comment

openOpen closeClose

list of articles

article search

読めば読むほどコンガラガル そんな恋のお話

VoL.677.幸せの感じ方

VoL.674.コメント復活のお知らせ

