
▽Category : スポンサー広告

VoL.678.恋愛と自覚症状と

▽Category : エッセイ
いつの間にか毎日書いていたココを空白にしていた。

「毎日何をやっていたんだろう」
と 振り返れば、

電話で話したり、チャットで話したり、
寝落ちする寸前まで遊んでるわけだから そりゃ 書く時間をつくらなきゃ書かないよな。
てなところだ。

次回の デートの日程を決めたり、
来月から始める予定の 小説の打ち合わせをしたり、
ゲームサイトの本日の反省会を開いたり、
反省会が途中から ラブラブチャットに突入したりと、

いわゆる全力で恋愛をしている。


いいかえれば 


ごちそうさま である。 



世間のカップルだとか 過去の恋愛だとかにありがちな
繋がっていても会話が弾まない だとか
どうでもいい/でもわかってよ系の 言い争いだとか

そういうデジャヴューしがちな 恋愛の罠 とは無縁だ。



実に幸運である。



彼女に対して、過去の恋愛をあまり語らないし
彼女の過去の恋愛模様を聴く事もあまりない。

聴きだすなんてことはまず しない。


不思議なもので 過去に嫉妬することが嫌なのか
はたまた 自分不在のそんなストーリーに退屈なのかはサテオキ。

たぶん彼女の過去を知りたいというよりも
自分勝手に彼女を理解していると信じたいんだと思う。

不義理なコトはそこには存在しなくても
不条理なコトは必ず存在するはずだ的なオトコの弱さでもある。


いずれにせよ
過去最高潮の盛り上がりかどうかは謎だけど

きっと 今までの中で 一番彼女を好きな時期に 今 いる。


関連記事

Comment

Post a comment

非公開コメント

元気っすか?

放置しててすいません。
次回のデートが決まりました。

Information

恋愛についての アレコレ

はるき♪

筆者:黒い彼//HN:はるき♪ 
世の中の恋愛には 
まったく役に立たない
どうでもいい話を 

オトコ目線で 
思いつきの長文で 




黒い彼series
Copyright © Hammy All Rights Reserved.

Menu

monthly title

comment

openOpen closeClose

list of articles

article search

読めば読むほどコンガラガル そんな恋のお話

VoL.679.次回デートのたくらみ

VoL.677.幸せの感じ方

