スポンサーサイト

▽Category : スポンサー広告

VoL.680.サガシタモノ

▽Category : Midnight love

キミが望んだ愛情の重さよりも 過度なものがコロガっていたなら
きっと その右の眉をひそめて

約束を忘れるほど遊び呆けて、軽薄な愛情をコロガしていたなら
きっと その左の眉をひそめて

日々変わる愛情のバロメーターに ぴたりとハマルような
そんな偶然を望んではいないけど

偶然コロガっているものを見つけたキミが
つい 微笑んでしまうようなそんなものを並べられているといい

気まぐれと気ままさを織り交ぜながら恋愛は進んでいく

忘れそうになりそうな伝えるということ
どれほど伝えたかの足し算よりも
どれだけ叶えたかの足し算が きっと笑顔の数とイコールで

望まれること自体忘れ去られることを
一番怖れていたりするんだ

いつもと同じように見える愛情を
いつもと同じように伝え続けることもだけれど
いつもとちょっとだけ違う何かが
いつもと同じように見える何かに潜んでいるような

時にはそんな夜があってもいい

何かがあった折よりも
何もない日に浮かぶ言葉の中に

キミを笑顔に変えるものがたぶんあるんだろう

恋愛は たぶんとおそらくの繰り返しの中で
少しずつ前に進んでいく


関連記事

Comment

Post a comment

非公開コメント

こんにちは

あ〜寒いですね。体調は良いですか?
>望まれること自体忘れ去られることを
>一番怖れていたりするんだ
そうです。その通りだと思います。
「〜して!」とか「〜ほしいな!」とか そんなことを言われる(望まれる)って
本当はとても嬉しいのです。
で、相手が喜ぶその顔を見たい一心で…。その笑顔だけでシアワセだったり。
放置されたり無関心でいられるのは
もうこりごりです。

はる兄

ここ きてるのかな。。笑
あけましておめでとう♪
ご無沙汰していましたが 元気にやっているのかな?
また ひょっこり遊びに来ます^^
今年もよろしくね。

夫に恋だぞ!

今酔ってます。ゴメンナサイ。夫の、友達の子供の結婚式披露宴でした。
私ね〜。48歳!。
ギリギリの、若熟年です。
何か起こっても、受け入れられる年代。
ですよね〜。
でも、私って。幼稚。未熟。
はるきさん。大人で、ステキです。
いつも主人に求めてますよ。
寂しがりやで、到着出来ない自分を助けてもらってます。
私ね〜。夫にとりこになってんだ。
ハンサム君でカッコいいんだ。
童顔で、子供で、なめてたけど、何時の間にか、周りの誰よりも、ステキで、セクシーで、焦がれてますよ〜。
ベテラン夫婦でも、恋しい気分は増して着たりで、幸せは、年を重ねる程、深くなるようで。いいですよ〜。
マタネ。

初めまして

はるき♪さん。初めまして。
昨夜は、挨拶も無しで、乱入してしまいました。
ごめんなさい。
穴があったら、入りたい。
いつも読ませていただいてます。
はるき♪さんの、おかげで、男性を見る目が変わりました。
娘も時々まとめ読みしてます。はるき♪さんのファンですよ。
いつもと同じように見える愛情を
いつもと同じように伝え続けることもだけれど
いつもとちょっとだけ違う何かが
いつもと同じように見える何かに潜んでいるような
参った!
あ〜、そうだよねって 気がつきました。
ありがとう。

mao様へ

放置されると痛いよね(笑)
お互いがお互いを思いやって
同じナニカに歩いていけるのが理想だと思います
「〜して」「〜してほしいな」
よりも
「〜しをしよう」「〜がしたい」
と 自分の意志を前に出したほうが
おとこはすんなり乗ってきます
がんばってください

みこへ

あけましておめでとう ←激遅
すまん ここ しばらく開いてなくて
ライブドアのブログのほうを ずっと更新してるよ
あいかわらず 彼女とは 仲良く過ごしています
みこも 楽しく遊んでるか?

サム様

サム様はじめまして
素敵なご家族ですね
オレなんて 30代半ばの小僧ですが
いくつになっても 同じ人と 素敵な恋愛がしたいと思ってます
恋愛においては オトコは 少々マヌケなほうが
わりと スムーズに進んでいくと思われ・・・
オトコが アレモコレモと段取りするような
そんな恋愛は ケッコウ 女性が退屈してると思います
オトコのマヌケさを
「だめね〜」
とはいわず 
ささやかな いい部分を褒めてあげてください
きっと オトコは調子に乗って ますますがんばるでしょう
それでは また

Information

恋愛についての アレコレ

はるき♪

筆者:黒い彼//HN:はるき♪ 
世の中の恋愛には 
まったく役に立たない
どうでもいい話を 

オトコ目線で 
思いつきの長文で 




黒い彼series
Copyright © Hammy All Rights Reserved.

Menu

monthly title

comment

openOpen closeClose

list of articles

article search

読めば読むほどコンガラガル そんな恋のお話

VoL.681.カタチアルモノ

VoL.679.次回デートのたくらみ

