スポンサーサイト

▽Category : スポンサー広告

VoL.681.カタチアルモノ

▽Category : Midnight love
恋愛が今も続いている

彼女の中の愛情の大きさをハカリにかけたことはないけれど
彼女の中にある自分自身の存在感の大きさを気にしたことはある

恋愛が始まって 恋愛が一度終わって
さらに もう一度始まったときから
「次はイツ終わってしまうのだろうか」
という見えない幕に怯えている

笑いながら 当時の話をすることはあるけれど 
本当に痛い思いをした 

何かが原因で 誰かが終わりのスイッチを押したわけじゃない

ただ 漠然と 自分の中にあるはずの足りないものではなく
彼女の中にあるべきはずの オレ自身の存在感を 
何かをしたから無くしてしまった ではなく 
何もしなかったから 無くなってしまった
そんな風に受け止めていた 

それ以来 いつも探しているのは 彼女の中にある自分の存在の行方 
バロメーターは 彼女の声のトーン 
絶え間なく続く日々の中で 当然 いつも同じ声の響き というわけではない

明るい声の時が オレの活躍だったり オレ以外からくる楽しさだったり
明るいとはいえない声の時が オレの失態だったり それ以外のストレスだったり

いつも 日々の第一声を聴いてから 自分のリアクションは変化する
受身というよりは 少しだけ オレの脳みそが柔軟になってきたのだろう

喧嘩らしい喧騒はなく かといって 遠慮しがちな気遣いもない
ほどよい本音と 十分な理解と 会えない時間と会わない時間とのつなぎ方を
間違うことなく つなぎ続けている

彼女が仕事の多忙さにまみれた昨年
そんな中で 恋愛にサマザマなことを持ち込まないことが いいことだ
という思い込みが破壊につながる道だった

同じように今年 また多忙な季節が忍び寄ってきている
今度は 見えない時間の中で 孤独な時間を自分のためじゃなく
彼女の笑顔を創るための そんな時間にしたい 
今は そんな風に生きている 

誰の目にも留まる そんなカタチアルモノ として残せるといい




関連記事

Comment

Post a comment

非公開コメント

はる兄〜♪

なんか 上手なこと 言えないのだけど
はる兄の彼女に対する”想い”の重さ(良い意味のね)が
届いた。
とても、大切に想ってるんだね♪ 
次はイツ終わってしまうのだろうか
そんなことは 考えなくていい
きっと あたしが はる兄に
次はイツ終わってしまうのだろうか なんて 零したら 
はる兄は あたしに そう言ってくれる はず
あ みこも元気でやってるょ♪

お みこ(激遅

お オレも元気にやってるぜ
みこもその後 どうよ ←オレがいうなってww
さあ 明日はデートだ

Information

恋愛についての アレコレ

はるき♪

筆者:黒い彼//HN:はるき♪ 
世の中の恋愛には 
まったく役に立たない
どうでもいい話を 

オトコ目線で 
思いつきの長文で 




黒い彼series
Copyright © Hammy All Rights Reserved.

Menu

monthly title

comment

openOpen closeClose

list of articles

article search

読めば読むほどコンガラガル そんな恋のお話

VoL.682.キミの生まれた日に

VoL.680.サガシタモノ

