
▽Category : スポンサー広告

VoL.682.キミの生まれた日に

▽Category : Midnight love
キミが望むものが見えなくなることよりも
望むことが無くなってしまうことを怖れている

ボクは叶えられない歯がゆさよりも
叶えることさえ踏み出すことのできない このためらいに苛立ちを覚えている

幾度目の今日がまた 巡り巡って訪れたこの日に
ボクはキミの望みを知らずにいる

本当は 気づいていないだけなのかもしれない

明日会えることを 誰よりも望みながら
それを伝えられずにいる 

キミにとっての一日が ボクにとっての半年で
ふたりにとっての一瞬は 誰かにとってのただの一日

大切にしたい何かを そこらじゅうから探しているけど
ボクはそれを 見つけ出せずにいる

本当は キミの中にあるのかもしれない

どの年よりもたくさんの笑顔があったこの一年が
どの年よりも二人が創り出したものが少なかったり

どの年よりもたくさんの時間を繋ぎあっていた一年に
どの年よりも新しいものを見つけることもなかったとしても

本当は キミの中にある まっすぐに向き合えるもの
そんなものを ボクは探しているんだ

きっと 訊くことよりも 感じることで

キミの望みは やわらかい優しさじゃなく
意志に反して惹きつけられるような ソンナ強さ なんだと

キミが気づかなかった夜にこそ
振り返れば そこらじゅうにあるように




関連記事

Comment

Post a comment

非公開コメント

Information

恋愛についての アレコレ

はるき♪

筆者:黒い彼//HN:はるき♪ 
世の中の恋愛には 
まったく役に立たない
どうでもいい話を 

オトコ目線で 
思いつきの長文で 




黒い彼series
Copyright © Hammy All Rights Reserved.

Menu

monthly title

comment

openOpen closeClose

list of articles

article search

読めば読むほどコンガラガル そんな恋のお話

VoL.684.恋愛の外側で思うこと

VoL.681.カタチアルモノ

