
▽Category : スポンサー広告

VoL.694.恋愛の初日にすべき事〜計算

▽Category : エッセイ

恋愛 初日


女性がすべき 第一歩は ラブ宣言
オトコがすべき第一歩は 恋愛の足場固め(え

ってのが オレの持論

【 とあるオトコと女性のケース】

ある月の22日、恋愛を最初に宣言したのはオトコ。
その20時間後、日付が変わってから女性が公表した。

 

***************

アタシは枕元で鳴った携帯電話を無意識に耳に当て、そして目覚めた。
普段より全身が重く感じたのは明け方にベッドに入ったからだ。
ふと目にした『11:40』を示す携帯のスクリーンを見て、自分の体の不自由さを理解した。

「飯は食ってるか?」
「うん。」

「随分眠そうだな。一体何時に寝たんだ?」
「ん〜朝方だった。」

受話器の中の声に反射的に返答しつつも、脳裏には今朝までの自分の行動が浮かび上がる。
アタシは、ある情報を追っている秘密諜報員。

(厄介な依頼だわ)

今回の仕事は、まさに今電話の中で話しているこのオトコの『足取りと人間関係』を追跡することだ。
なかなか尻尾を掴ませないこのオトコの核心に迫る為、アタシはスパイとしてこの男との恋愛を始めた。

翌深夜、決定的な証拠を集め、得意満面に同僚の二人に報告をした。

(A.B.Cの三人とDとの関係が無関係だと主張した男の発言を、覆すことができれば、この男が嘘をついたことを証明できる。)

アタシはその4人が一堂に会している現場をこの目で見た。


「ねぇねぇ、やはり黒でしょう?この男」

いつもなら アタシの完璧な仕事振りに

「うんうん そうね。とてもいい仕事をしたわ。」
と、祝杯を三人であげるのがお決まりのパターン。

「このオトコ、かなり怪しいけれど 白ね」
「ええ〜なんでよ!!」

興奮の余り、身を乗り出したシーンで、アタシは自分の声で目を覚ました。

************************
さて 彼女がこんな夢を見たのかどうかはサテオキ

本日のテーマも 【オトコが怪しい】
「グレー グレー」
と 灰色コールをオレに連呼する彼女

もちろん 応援のコールではない

結論から 云えば

オレの恋愛人生が7300日(365日×20年)あったとして
本当に怪しかった日なんて せいぜい3日か4日
まあ100歩譲って 5日としよう

5÷7300×100=0.068


オレの怪しさ度 0.068%  ←これっぽっちも 怪しくない 

といって差し支えない数値



100%-0.068%=99.932%

オレの怪しくない度 99.932%

怪しいくらい 怪しさがない
怪しいといえば分母と分子のバランスくらいか

恋愛の初日 オトコは正しい評価を望んでいる





ayashibito068.gif



関連記事

Comment

Post a comment

非公開コメント

そこは否定!0%!

5日も怪しい日があったら疑いかけられても・・・
川合家の場合、現在13年目。1日たりとも有り得ません。もしそんな事あったら・・・
怖くて出来ねー!うちのは嫉妬の化身。包丁とか出てきそう。
って言うかしませんけどね。

追い込むなよ(笑

あはは すごいなゼロは いやマジで
まあ やったものは しょうがない
5はゼロにはならないけど 
まあ 分母増えれば 限りなくゼロには近くなるし
というか 港一
「わー 奇遇ですね ボクも5です」
っていうのも アリだぜ?

仕事、趣味、家庭

仕事も忙しい職種。趣味の休日はパチスロで開店から閉店までの13時間飯もろくに食わず打ち続け、そんな生活が10年以上。残りの時間が家庭の時間ってな感じだったのでわき見はする暇ありませんよw

趣味 恋愛 仕事 

大変だなぁ ←すごいという台詞より大変というオレに問題アリ
わき見は勧めないけど 
息抜きは勧めるぞ ぱにゃん!

限りなくゼロに近いグレー

そうだなぁ。
アタシの恋愛人生で怪しかった日は・・・・
150日くらいかしら。(爆)

怪しさの向こう側

150日て アータ 
それ 怪しいどころか真っ黒(笑
まあ リカが黒でもグレーでも 
オレのラブは変わんないけど ←限りなくゼロに近いグレー

Information

恋愛についての アレコレ

はるき♪

筆者:黒い彼//HN:はるき♪ 
世の中の恋愛には 
まったく役に立たない
どうでもいい話を 

オトコ目線で 
思いつきの長文で 




黒い彼series
Copyright © Hammy All Rights Reserved.

Menu

monthly title

comment

openOpen closeClose

list of articles

article search

読めば読むほどコンガラガル そんな恋のお話

VoL.698.彼女が夢中なもの

VoL.693.恋愛と裏切りと

