
▽Category : スポンサー広告

VoL.702.恋愛と彼女のクリオメ

▽Category : エッセイ
「今 一番興味のあることはなんだ?」
「う〜ん。パンヤ島ワールドツアーかな」

ayashibito022.gifがっかりである  実に がっかりである


そこは 「そりゃあもちろんあ アナタよ」

ayashibito016.gif


と 期待と同じサイズの失望に どかん! である


というオレはと云えば「二日に一度くらい ブログが更新されるといいわね」
という彼女の小さな望みを適うべく
ブログのネタ探しに旅立って すでに 4日目 ヾ( ̄o ̄;)オイ

なんかね 文字書くより ←これは ひとり
彼女とゲームやってるほうが 楽しかったりするわけだ ←これは二人

実に 理不尽である

そういや 恋愛が復活してから 深夜にボイスチャットをする機会が増えた 
どうでもいいけど 今 彼女と話しながら ブログを書いている

「何してるんだ?」
「えっとね 今 3人で待機中〜 あ まあこがきた」←例のゲームサイト

オレは ここ にいる そこ じゃない
実に 理不尽である 



そういえば 一昨日 彼女が目標としていたことをクリアして
次の目標を 立てるまで のんびりしようと 話をしていた

「ヒトは目標がないと退屈するイキモノである」 
というのは オレの持論

きっと 彼女もそうであると 思っている

「次の目標は決めたか?」
「う〜ん なにをしていいかわからない」
と 彼女らしからぬ模様

昨日 彼女の次の目標のためのアイデアをいろいろと考えていて

ゲームの中での目標No.1〜No.3をクリアしていく
ゲームとゲーム以外のことで時間を折半してナニカをする

などなど 事前準備をして彼女との仕事帰りの電話を向かえて提案を投げかけたオレ

「恋愛は 一人のときに考えたアイデアの数で勝負」
が オレの持論

このアイデア 採用されなければ 陽の目を見ることはない
そして 採用されないほうが 遥かに多いこともまた 史実

それは サテオキ

「う〜ん、★2のコースを 15アンダーかなぁ次は… 平凡だけどね」

平凡じゃねえよ! すっかり パニャ人だよ オレ以上かよ!
しかし 15アンダは 平凡じゃだせねえよ オレは半年かかったよ!

と 半分心の中で叫び 半分ほどは言葉で彼女に投げかけた

オレもゲームは好きだけど 彼女も相当なものである

次のブログのネタのシナリオを 夜 チャットで説明しながら

「ちょ ちょっと それは 非難GoGoね」
「いあ 大丈夫だろう オレの文才をもってすれば」←過信ではなく ジョークに近い感じで



ayashibito018.gifタイトルは「美人と非美人の境界線における恋愛理論」

すでに タイトルのネーミングの時点で 彼女が引き気味だ 
どうやらオレは困難に挑戦したいタイプらしい ←大嘘 


今夜は 前置きで勘弁してもらおう ヾ( ̄∀ ̄)ノ




※クリオメ=クリア おめでとう の略語(オレ作)
関連記事

Comment

Post a comment

非公開コメント

おはよぉ〜

>美人と非美人の境界線における恋愛理論
また、世界に敵を増やすのでつか?(ぷ)
ということで、週末 土日あたりは
また、パン屋さんに出向きま〜す。
今度は、あの岩だらけのコースやめておくれ(笑)!!!

楽しさには2種類ある

「楽しさ」には2種類あると思うの。
1.「今」を楽しむ
2.「歴史」を楽しむ
前者は言葉通り、リアルタイムを2人で過ごすことの楽しさ。
目の前の景色が、2人の横をすごい速さで通り過ぎるジェットコースターのような
そんなワクワクドキドキする楽しさね。
後者は、そんな2人が歩いてきた道を時々振り返る楽しさ。
昨日のことを今日振り返るもよし、
今月は・・・今年は・・・・というのもよし。
じわ〜っと、ほわ〜っと味わうように楽しむものね。
記憶というのは、残念ながら自然と失ってしまうもの。
2人の歴史を何らかのカタチで記録しておくことって、
結構大切なことだと思うの。
前者は、刹那の楽しさ。
後者は、継続性を持つ楽しさ。
どちらも大事だと思うので、是非頑張ってください。(笑)

人生いろいろ

>>ママへ
Q.「また、世界に敵を増やすのでつか?(ぷ)」
A. 増えるワカメみたいだよね ホント
Q.「岩だらけのコース」
A.「人生 山あり谷間なし 岩だらけ」
**************************************
>>リカへ
なるほど 今と歴史を楽しむわけですね
生きてる間にガンガン書きますよ
まさに生き証人(笑 ←時々 死人
パンヤ島での出来事はキミに任せて
こちらの世界の話をかいていきませう
がんばりま

Information

恋愛についての アレコレ

はるき♪

筆者:黒い彼//HN:はるき♪ 
世の中の恋愛には 
まったく役に立たない
どうでもいい話を 

オトコ目線で 
思いつきの長文で 




黒い彼series
Copyright © Hammy All Rights Reserved.

Menu

monthly title

comment

openOpen closeClose

list of articles

article search

読めば読むほどコンガラガル そんな恋のお話

VoL.703.恋愛と新世界

VoL.701.恋愛と興味の対象と

