
▽Category : スポンサー広告

VoL.707.彼女のフォトグラフ.2

▽Category : エッセイ
前作の続き
VoL.363 彼女のフォトグラフ



恋愛に復帰して 2回目の写真を彼女から貰った
1度目は 携帯で撮ったもの
2度目は 昨夜届いた 

彼女いわく
**************************************************
この間壊れたショボイ携帯で撮った写真よりは、クリアに撮れているかと。
4番目のは、オフ会での集合写真の切り抜きです。
1年以上ぶりに、是非思い出しておいてくださいw
たぶんそんなに変わってませんw
**************************************************

第一印象
「いや なんか すげえ変わってる」
と 彼女に伝えた

「どこが?」
といわれても 正確に答えられない


「相変わらず美しいんだけど オレの知っている美しさじゃない」
「え〜前のほうが よかったの?」
「いや 美しさは進化している」
「相変わらず クチだけはうまいわね」

と 慎重に言葉を選びながら 
彼女から貰った写真へのお礼と感想を伝えた 

が 
なにか モヤモヤっとした感覚が残る

ayashibito019.gif

それは 写真の中の彼女への不満ではなく
自分が遭遇した奇妙な違和感に対してのヘンテコな感覚

結局 原因がわからずじまいで夜を迎え
彼女のブログにある『恋が始まる理由』という記事の中で

昔 言ったか書いたかで

「え〜覚えてない」
「いや たぶん初期の頃に そんな話をした」
「え〜」


記憶力では 彼女に勝てないオレ
『彼女の記憶にないものは 事実ではない』
という 結論に達しては オレの真実さえ歪む

「いや たぶん 過去のブログにあるはずだ」
と 珍しく とぼけずに引き下がらないオレ

ちょろっと 検索をかけたところ ソレは確かにあった
VoL.362 自分を勇気付ける言葉


まあ 暇な人だけ読んで頂くことにして
その次のナンバーがこのブログの前作

「ああ これこれ」

美しい顔の女性とラブ顔の女性の違いに対して受けた違和感
なんか スッキリした
ayashibito009.gif


「なによ アタシがラブ顔じゃないっていうの?」
「そういう意味でもなくて 次にあった時の顔と この写真の顔 比べたら わかるよ」
と オトコ特有の感覚を彼女にごり押ししたオレ


美しい彼女も好きだが ラブ顔の彼女はもっと好き
そんな感じである

ayashibito071.gif
関連記事

Comment

Post a comment

非公開コメント

Information

恋愛についての アレコレ

はるき♪

筆者:黒い彼//HN:はるき♪ 
世の中の恋愛には 
まったく役に立たない
どうでもいい話を 

オトコ目線で 
思いつきの長文で 




黒い彼series
Copyright © Hammy All Rights Reserved.

Menu

monthly title

comment

openOpen closeClose

list of articles

article search

読めば読むほどコンガラガル そんな恋のお話

VoL.708.視線の行方.2

VoL.706.恋愛の炎上事情

