
▽Category : スポンサー広告

VoL.708.視線の行方.2

▽Category : エッセイ
世の中の女性が 『ダイエット!!ダイエット!』
と シュプレヒコールを挙げはするが 何もしてないかのように
何も変わらない現実があるとして

オトコは デブになったって ちょっとやそっとじゃ たじろがない
『オレの売りはソコぢゃねえ!』と思っているからに違いない

彼女とのデートの日取りが決まった
実に一年以上ぶりである 
ayashibito005

今回のデートのテーマを
「ねえ 今度のデートプランは なに?」と聞く彼女に 
『いつも通り』を強調したオレ

いわゆる アソコにいって アンナコトをして
次に アソコにいって アンナコトをする という 二人の定番である

新しい企画を面倒で考えなかったわけではない

今までの二人のデートで一番楽しかったのは 
『いつも通りでいられた二人』という観点から採用したこのプラン

オレに言わせりゃ 『恋愛の王道』である

ayashibito028.gif


ソレはサテオキ
今回のデートで 何よりの優先事項は
『彼女を観る』ということが最大のポイント コレは譲れない

同時に 彼女に観られるということが 最大の事件に発展するとは
この時点では誰も知らない ←小説風

ところで 前作 視線の行方

人は無意識のうちに 誰かに遭遇したときに視線の先にあるものが何かを論じている 

ぜひ 先に本編を読んでいただきたい

*************************前作の結論************

そういや 彼女と目が合うと 先にははずさない オレ

先にはずさないほうが 有利な気がする

*********************************************

ソレもサテオキ

普通のカップルが運命の再会をしたときに 
何をまずするかといえば

『ミツメアウ』 ←これだ!

ただ このロマンを打ち砕く不安材料があるとすれば
彼女の視線の行方が ミツメアウ ではなく
まず オレの腹を見る であることだ

それは オトコが巨乳な女性を見て 巨乳好きではないオレでさえ
顔よりも胸に目が行く という どうしようもない必然性と同じなのだ


****************************************その裏事情

そりゃ 見るよな ←というか 顔より目立つんだもん

とりあえず 巨乳好きではなくても

視界に入ったものは 見るよ

**************************************************

果たして 二人は見詰め合うことができるだろうか

ayashibito014.gif



関連記事

Comment

Post a comment

非公開コメント

おっとぉー

ついに 再会の日程が決まったわけだ〜
久々のデートレポート 楽しみだなぁ〜。
いつもどおりの二人かぁ・・・
じゃ・・・
デートは「パンヤ」かぃ?(ぷ)
そういや以前は、マージャンだったような・・・謎
ま・・・ケンカだけはしないように☆
あ、それ、わたしだわね(ぷ)。

ヤバ!

こないだ嫁と会話中、つい俺の口から出てしまった一言。「最近トキメキが無いなぁ」
嫁 激怒
階段近くで喧嘩勃発
デートかぁ
懐かしいなぁ

デート告知

>>ママへ
喧嘩ってのは いまだかつてないので 
それはプランには挿入されてないよ
パニャ人の二人にはずせない企画はあるけどね(笑
知人のいなかったころのような濃密なレポートが書けるかは
彼女の検閲のみぞ知る
**********************
>>川合へ
ヤバイね ヤバイよ ソレ
オトコは本音を吐いちゃいけない場面があるとしたら
まさにソレだな(笑
女ってさ 自分がトキメカないのはオトコのせいにして
オトコもなんとかしようとするけど
オトコが それをいっても 状況は悪転へまっしぐら
女房調教も大変だw

Information

恋愛についての アレコレ

はるき♪

筆者:黒い彼//HN:はるき♪ 
世の中の恋愛には 
まったく役に立たない
どうでもいい話を 

オトコ目線で 
思いつきの長文で 




黒い彼series
Copyright © Hammy All Rights Reserved.

Menu

monthly title

comment

openOpen closeClose

list of articles

article search

読めば読むほどコンガラガル そんな恋のお話

VoL.709.恋愛と多忙との因果関係

VoL.707.彼女のフォトグラフ.2

