
▽Category : スポンサー広告

VoL.709.恋愛と多忙との因果関係

▽Category : エッセイ
先週の彼女はびっしりと仕事が詰まっていた
それ以上にラブがびっしりと詰まっていたかはサテオキ

ヒトは忙しい時と 忙しいとはいえない時とでは人格が変わる
  • テキパキするヒト
  • イライラするヒト
  • おっちょこちょいミスをしでかすヒト
  • 忘れっぽくなるヒト
  • 集中力の高まるヒト
  • 現実逃避するヒト
  • パニックになるヒト
  • マイペースなヒト
  • 体壊すヒト 
  • 頭壊すヒト
などなど 
世間のヒトがどこに所属しているのかはサテオキ

オレの場合 忙しいときは忙しくなる前に段取りをするので
忙しい期間よりも むしろ段取り期間が超忙しい


ayashibito012.gif アタフタアタフタ




で 本番の忙しい時は ごく普通な感じ 


一方彼女は  ナニカに追い込まれてるのか 自分が自分を追い込んでいるのかはサテオキ
忙しくなると 超テキパキ型に変身

いづれにしても ふたりのうちのどちらかが忙しくても
イライラしたりってのは ないんだけど

彼女が忙しい オレが暇 な場合

彼女はオレの浮気に釘を刺す  オレは趣味に没頭する 
現在もかつても浮気は趣味のひとつではない

オレが忙しくて 彼女が暇 な場合

彼女は忙しいオレにいつも通りの要求をツキツケル
オレは仕事に没頭してるのでブログとか書けない
が 彼女はラブ度が下がるという


そんなパターンを繰り返しながら 年中多忙なわけでもないし 

暇ってのは ヤッテクルものじゃなくて  自分で時間をヤリクリしてつくるものなので
世間では 割とオレは 暇そうに見えるらしい


ayashibito020.gif



真実はサテオキ


12月ってのは 世間では多忙な部類  そしてオレも御多聞に漏れず 一般人所属
そんな多忙の折 12月の平日に休暇を出した

この事実 何気なく見えるが オレ的には評価シテイルので 自分ではうなぎのぼり
が 不景気の折 ボーナス査定においてはうなぎさがり

金よりラブを獲るタイプのオトコなのかもしれない
同時に 金持ちになれないタイプにも属している


テーマの多忙 とは いささか関係ないようでもある
関連記事

Comment

Post a comment

非公開コメント

うなぎさがり!

ええええぇぇ〜((((゜д゜;))))
査定下がっちゃうのかぁ〜!?
そんな…
そんな…悲しいじゃないのさ…(/_・、)
何が悲しいってアナタ…
cpガチャが思う存分回せなくなるじゃないかぁぁ〜〜〜ヽ(*`Д´)ノ
それでもリカを選ぶのね…(*´д`*)ポワーン

うなぎくだり!

のぼりの反対はくだりだな
うなぎくだりが正解(笑
査定の話は冗談だ 不景気だから期待もしてないw
ガチャまわしたいときは おねだりするよ
月謝制導入も遠くないな アハハ

Information

恋愛についての アレコレ

はるき♪

筆者:黒い彼//HN:はるき♪ 
世の中の恋愛には 
まったく役に立たない
どうでもいい話を 

オトコ目線で 
思いつきの長文で 




黒い彼series
Copyright © Hammy All Rights Reserved.

Menu

monthly title

comment

openOpen closeClose

list of articles

article search

読めば読むほどコンガラガル そんな恋のお話

VoL.710.恋愛とイメトレ

VoL.708.視線の行方.2

