
▽Category : スポンサー広告

VoL.715.恋愛とクリスマス

▽Category : エッセイ
特定の宗教観を持たないオレでも クリスマスくらいは意識する
特に彼女のいない年ほど クリスマスを敢えて意識しないように誓い
それでいて逆にナニカの力によって意識させられている

痛恨の極みだ

ayashibito022.gif




ところが今年はここにいる


ayashibito028.gifキャホ


無理しているわけじゃなく
喜び勇んでいるわけでもなく
彼女がまたいるからこそ ここにいる

ごく自然に

不思議なものだ
と書かなければ不自然だ

自分が何かをする時に 
何かをする為に理由を探すのがオトコ
何もしない為にも理由を持っているのがオトコ

アル意味面倒くさい生き方でもあるようにも思うけど

オトコは夢に向けて生きている

彼女を失くしてから また彼女と再会することは夢だった
その夢は 叶えようとして抱いているものじゃなく
漠然と そう願っていただけ

願っているだけでは夢は叶わなくて
夢が自分に突進してくるわけでもない
自分が進んでいかなきゃ叶わないもの

今回は どんぶらこ と流れていた

その流れに自分がついていけなくても逃しちゃいけないと思った
「ナニカニしがみつく」
というような必死さを普段発揮しないけど
その時は しがみついてでも離しちゃいけないと感じた

だからそうした
だからこうしていられる

と 今になればそう思う

きっと 彼女のために ではなく
自分のために
ソレが本心

だけど そんなキモチがなきゃ続かないのも また恋愛
オレの中の最大の関心事が彼女であることは疑いはない
彼女もソレを知っている
同時にソレを疑っている

疑惑ではなく確認に限りなく近い
そんな風物詩の中にいるオレ
いつもと変わらないように見えて実は三年ぶり

だから三倍 シアワセなクリスマスだと思う

ayashibito065.gif


メリクリ〜3倍増!


彼女もそうであるといい
みなさまもそうであるとなおいい 
関連記事

Comment

Post a comment

非公開コメント

今年もありがとう!

お正月休みくらいはパンヤに出没したいものです〜(汗)
とにかく、今年は シーナとの再会 嬉しかったyo!
また、来年も一緒に遊んでオクレ☆
よいお年をぉー^^

こちらこそよろしく

コチラこそ大変お世話と迷惑かけまして
恋愛復活は ママとまあこのお陰ですよ
どうもありがとう

Information

恋愛についての アレコレ

はるき♪

筆者:黒い彼//HN:はるき♪ 
世の中の恋愛には 
まったく役に立たない
どうでもいい話を 

オトコ目線で 
思いつきの長文で 




黒い彼series
Copyright © Hammy All Rights Reserved.

Menu

monthly title

comment

openOpen closeClose

list of articles

article search

読めば読むほどコンガラガル そんな恋のお話

VoL.716.NEW YEAR

19th.デートレポート

