
▽Category : スポンサー広告

VoL.717.スタートライン

▽Category : エッセイ
最近になってようやく 書いていない時間に 書くためのイメージみたいな言葉が
アタマの中を駆け巡るようになった ただ 書き残す時間をつくってないだけ

「なんか ほんと忙しいなぁ」
とため息とともに時間があっという間に過ぎていく

彼女といる時間が増えて 寝落ちする一歩手前まで
ずっと一緒にいるので時間が経つのが凄く早く感じる

何かしら新しい企画めいたものはいろいろとあるけれど
どれもアタマの中にある漠然としたもの
今年はソレをカタチに残していこうと思う

どうも本格的な恋愛から遠ざかっていたせいか
相手を喜ばそうだとか 相手のためにとか
そういった工夫やらアイデアやらが極端に浮かばない

ひねり出すものじゃなく 自然と湧き上がってくるものなんだろうケド

恋愛の中で 一問一答式に彼女の聞き出すことはなくて
ただ 眺めているに似た 恋愛の風景の中で
彼女の表情からソレを知る

「相当我慢してたのよ」

ayashibito012.gif


と 多忙極まりなく放置しまくっていた年末が落ち着いたコロに彼女が言った

確かにいつ言われても可笑しくないように見えて
言われたからといって構う間もなく 
自分の多忙さは 他人のせいにしたがる性質らしいオレ 

ソレはサテオキ 新年早々ラブ全開で始まった2008年

いい年になるといいねえ 
いい年にするのは 他でもなく自分なんだけどなぁ
ソレも彼女がいてこそ

今年はつれづれに書いていこうとは思う


関連記事

Comment

Post a comment

非公開コメント

今年もよろしくぅ。

「書き残す時間をつくっていないだけ」
わお、これには参りましたな。
わたしもそうだ。><
書こうと思いつつ、タイミングずれちゃって
逃してしまうみたいな。
ブログも恋愛もタイミングには気をつけなきゃだw

いやいや自戒

参りましたな お互いにw
忙しいくせにモウ1本ブログ立ち上げましたよ
パニャ人として
タイミングよりヤルキが大事(苦笑

Information

恋愛についての アレコレ

はるき♪

筆者:黒い彼//HN:はるき♪ 
世の中の恋愛には 
まったく役に立たない
どうでもいい話を 

オトコ目線で 
思いつきの長文で 




黒い彼series
Copyright © Hammy All Rights Reserved.

Menu

monthly title

comment

openOpen closeClose

list of articles

article search

読めば読むほどコンガラガル そんな恋のお話

VoL.718.恋愛とワールドツアー

VoL.716.NEW YEAR

