
▽Category : スポンサー広告

VoL.718.恋愛とワールドツアー

▽Category : エッセイ
そもそも 書き物がメインではなく 恋愛がメインで
そんな恋愛の中心にあるのが 現在はパンヤというゲーム

確かに以前は恋愛の中心にあったのが書き物であったという(他人事っぽいな

ネットでの遊び方の変遷は色々で 遠距離恋愛のデメリットめいたものも
年々解消されつつあるような気がしないでもないが 大部分は技術の進歩と錯覚だ

恋愛復活以降 そのデートプレイスはパンヤというゲームの中
以前はソレが麻雀だったんだけど 同じゲームというカテゴライズなのに

どうも時間配分がまったく違う

ayashibito003なんでだろう

何でこんなにブログを書く時間がないんだろうと首をひねりながらも
そんな原因を真剣に考えることもなく 
そうかといって 二人遊んだことを記録するわけでもなく 

勿体無いといえば勿体無い時間の使い方 
勿体無い原因は勿体無い遊び方のためではなく
遊んだことの記録が空白であることのようにも思う

そんな屁理屈はサテオキ 

そんな勿体無い遊びのことを記録するブログを作った
興味のない人には時間の無駄遣いでもあり
興味のアル人間には どうでもいいことに熱中できる瞬間でもある


そのブログはコレ
全然関係ないけど そういや 今年も正月あけて7日
彼女の声を初めて聞いた どんなカップルやねんである

ayashibito004



関連記事

Comment

Post a comment

非公開コメント

まじですか

ホントどんなカップルやねんw

マジですよ

こんなカップルです (*´ー`*)エヘ

まじかよ

まじかよ とみると マジカルにみえるオレは少し病んでいる

Information

恋愛についての アレコレ

はるき♪

筆者:黒い彼//HN:はるき♪ 
世の中の恋愛には 
まったく役に立たない
どうでもいい話を 

オトコ目線で 
思いつきの長文で 




黒い彼series
Copyright © Hammy All Rights Reserved.

Menu

monthly title

comment

openOpen closeClose

list of articles

article search

読めば読むほどコンガラガル そんな恋のお話

VoL.718.恋愛と身勝手さと

VoL.717.スタートライン

