
▽Category : スポンサー広告

VoL.718.恋愛と身勝手さと

▽Category : エッセイ
恋愛の内側のトラブルには馴れてるけれど
恋愛の外側のトラブルは 恋愛においては基本時間の無駄
それでも ヒトである限り 精神的には影響を受けざるをえない

ここ数日 仕事でトラブル続き
彼女へのアクセスも アクセス自体が気乗りしないんじゃなくて
詰まんない自分をさらけ出したくないので スルーしたがってる感じ

そうは言っても 何の連絡もしないのでは明らかに不審
不審どころか 後からイイワケめいた説明も面倒 

昨日は不機嫌の絶頂の中で彼女に電話をした 





不通



なんとなくほっとしたのもつかの間
畳み掛けるようになる仕事の電話

そのほんの数分の間に 彼女からの着信履歴が残っている
折り返しかけた彼女に ナゼつながらないのかを説明する自分が嫌
なんか 嫌々星人に変身している姿を見られたくないわけだが

彼女以外からは全力で現実逃避するのは得意だけど
彼女からは逃げる理由もなので 
彼女が 電話がつながらない理由を妄想する前に たたみかけた
 
「あ〜あ 今日は甘になりたかったのに あなたがこれじゃあ」
といいながらも オレ側に向いてしっかりと話が聴ける彼女はすばらしいと思った

 オレオレ オレをハウスキーパーに ヤトワナイカ? などと話してるオレ




なんか 時間の無駄を さらに彼女に浴びせた自分をテキトウにさておいて彼女と遊んだ

果報者だなぁ 
 
と思う自分


不幸なヒトも シアワセなヒトも 世の中にはたくさんいて
世間での自分の順位が 少々上下しても どうでもいいと思った

アホラシイ

そんなオレは そのトラブル放置中 
明日はなんとかしよう と決めて今日もスルー



彼女がいると オレはナゼか身勝手になる




でも ラブは全開
関連記事

Comment

Post a comment

非公開コメント

Information

恋愛についての アレコレ

はるき♪

筆者:黒い彼//HN:はるき♪ 
世の中の恋愛には 
まったく役に立たない
どうでもいい話を 

オトコ目線で 
思いつきの長文で 




黒い彼series
Copyright © Hammy All Rights Reserved.

Menu

monthly title

comment

openOpen closeClose

list of articles

article search

読めば読むほどコンガラガル そんな恋のお話

VoL.719.キミを揺さぶりたい

VoL.718.恋愛とワールドツアー

