
▽Category : スポンサー広告

VoL.719.キミを揺さぶりたい

▽Category : Midnight love
ダイスキダ

キミが どんな風にいたとしても ボクはいつだって伝えられる
選び抜かれた言葉より 何気ないひとことが心を揺さぶるとしたなら
不意に投げかける珍しいセンテンスだったり 工夫を凝らしたモノじゃない

錆付いたアタマで ボクはキミが飛び跳ねよるような シンプルな言葉を捜しては
また首をひねり続けて 気がつけば 同じコトバを使っている

二人でいるときより 一人きりのときにキミの名を呼んでみたり
二人でいるときより 一人きりのときにキミを近くに感じたいと思ったいたり

そんなことは キミに伝えたりしない 
キミは誰よりもボクを困らせる

だけど 
キミは誰よりもボクを怒らせない

不思議と当たり前の狭間にボクタチは居て
怒りのない恋愛をするのはハジメテなんだ

さようなら

ボクの 持って居ない言葉を キミはいつだって何処からから仕入れていて
耳をふさぎたくなる言葉より 心を閉ざしたくなるようなそんなコトバ
覚悟を決めた瞬間にではなく 飾らないキミがふりかざすモノにボクはタジログ

笑顔無きそんな姿に キミはボクが逃げ惑うような モノクロな言葉を選んでは
また恋心を逆回転させて 気がつけば 同じ路頭に迷っている

一人でいるときより 二人でいるほうがボクは優しくなれるんだ
一人でいるときより 二人でいるほうがキミを何倍もスキになれると感じていたり

そんなことも キミに伝えたりしない
ボクは誰よりもキミを困らせたい

そして
ボクは誰よりもキミを怒らせたい

怒りと困惑の外側にボクタチは居て
踏み込んだことの無い恋愛に焦がれている

ダイスキダ 

ボクはキミの心を 激しく揺さぶりたい
関連記事

Comment

Post a comment

非公開コメント

萌え〜

萌え〜萌え〜
「ボク」っていう表現に、メチャ弱いっす。ヾ(*≧▽≦*)ノ
リカ、揺さぶられっぱなしです。。。。(*/∇\*)キャ

ボクです

っていわないなぁ ずいぶんと
今度練習してみよう(笑
ぶるぶる揺れろ〜w

お久しぶりでございます<(_ _)>

シーナさん?って名前になったのね
本当に数年ぶりにてネットに戻ってまいりました
シーナさんで3人目のご挨拶ですわ
元気だった?
相変わらずの美しい文章で
恋を語っておられるお姿拝見できて
懐かしさでいっぱい
今後ともがんばって書いてくださいませ〜〜〜
ではでは
本日はご挨拶まで・・
そうそう・・
あかりは相変わらず元気一杯で
バカやっておりまする
恋心は・・ただ今、役者さんに夢中なんですが・・?
これって・・恋に入りませんか

恋の種別

>あかりへ
懐かしい名だな 
この間 彼女からその名を聞いていたので 驚いてたところだ
こちらも 相変わらずと言えば 相変わらずだな(笑
役者でも芸人でも ろくでなしでも
恋すりゃ恋でよいと思われ 
楽しく行きていこう

ん?

はる兄 生きてる〜?(T▽T)
古い話なんだけど
新年のコメント 気付いてくれたんだね(*^∀^*)
あっ 気付いてくれたんだ〜 って
今日 気付いた(爆)
ありがとうね♪
そうそう
みこも元気で
ぼちぼち やってるよ
もうずっと 落ち着いた恋愛?してるから
ドキドキ感を忘れそうだよ(T△T)

みこへ

かろうじて生きてるぞ(笑
すまんな いつも レスに気づかなくて
オレも今日気づいた(爆
恋愛に落ち着くのが良いのか悪いのかはサテオキ
胡坐組んだらヤバイらしいぜ?
まあ たまにはみこも ヤバイことシテミロw

みこちゃんへ(割り込み)

> 胡坐組んだらヤバイらしいぜ?
> まあ たまにはみこも ヤバイことシテミロw
胡坐はいいけど、ヤバイことはしなくっていいよ〜みこちん^^
まったく。
ヤバイことシテ痛い目に遭ったのは、どこの誰だっつー話よ。(爆)

リカちゃ〜ん

ありがとう(*^∀^*)
いやぁ そおか
ヤバイことした方がいいのか‥ふむふむ なんて
危ない橋を渡るとこだった
リカちゃん♪ナイス ツッコミ(*>∀<*)
はる兄 今頃 真っ青だな( ̄∀ ̄;)‥笑

Information

恋愛についての アレコレ

はるき♪

筆者:黒い彼//HN:はるき♪ 
世の中の恋愛には 
まったく役に立たない
どうでもいい話を 

オトコ目線で 
思いつきの長文で 




黒い彼series
Copyright © Hammy All Rights Reserved.

Menu

monthly title

comment

openOpen closeClose

list of articles

article search

読めば読むほどコンガラガル そんな恋のお話

Vol.720.恋愛の残し方

VoL.718.恋愛と身勝手さと

