
▽Category : スポンサー広告

Vol.720.恋愛の残し方

▽Category : エッセイ
一日5.6回気を失うほど睡眠不足が蓄積している
ほんと このままいくと彼女の下で腹上死

彼女とのデートが決まった 飛び跳ねるくらい喜んでいる 


ayashibito011.gif実際もう飛び跳ねてしまっているオレ

彼女の下で息絶えるなら本望とはいっても ホントに息絶えるわけにもいかず

彼女とのラブは ずっと続いているものの それを世間にアピールしなくては



ayashibito021.gif「また あのオトコ 彼女に捨てられたのね」

という噂が先行してしまう

そんな噂はサテオキ

実際 彼女の愛想が尽きる寸前で何とかせねばというプレッシャーはあるものの
睡魔の威力はどんな危機感も飲み込んでしまう

げにおそろしや である

書きたいことも 書きたい構想も 頭の中ではあるんだけど
どうも文字を打つ習慣がないようだ 

リアルタイムで彼女と遊べるようになった今
かつての恋愛のスタイルとは少しちがったつながり方をしている

楽しんだほうがいい という気持ちと 
楽しいだけで何も残らない という現実は どちらも事実だ

問題は残し方

楽しい記憶は残るけど それ以上に記録が残っていないことへの
彼女のフラストレーションを理解しているものの
追い込まれなければヤラナイタイプではないオレが自分を追い込んでどうする

ほぼフリーの時間を彼女のために というよりも
彼女のためにという大義名分の元自分も楽しもうというスタイル 

ゲームのあれこれを彼女の為に という時間も
ゲームと彼女がオレの中の90%以上を占めているとしても
彼女の中のゲーム比率が30%であるとしたなら
全部埋められても所詮は30%の恋愛賞賛度しかいただけないことも知っている

並行同時処理をあれこれできないタイプのオレ
何かをしてればそれに没頭し ほかの全部が後回し というより放置に限りなく近い

あちこちにバラバラと書いているブログの類を明日にでも整理してここにまとめようと考えている

明日は久しぶりの休日

いろんなことがありすぎた2月 なんか人間らしい生活に戻れるといいな
という願望を ちょっとずつ3月に解かしていこう


関連記事

Comment

Post a comment

非公開コメント

Information

恋愛についての アレコレ

はるき♪

筆者:黒い彼//HN:はるき♪ 
世の中の恋愛には 
まったく役に立たない
どうでもいい話を 

オトコ目線で 
思いつきの長文で 




黒い彼series
Copyright © Hammy All Rights Reserved.

Menu

monthly title

comment

openOpen closeClose

list of articles

article search

読めば読むほどコンガラガル そんな恋のお話

VoL.721.恋愛と自分の正体との関係

VoL.719.キミを揺さぶりたい

