
▽Category : スポンサー広告

VoL.724.恋愛でギクシャクするということ

▽Category : エッセイ
「あたしたちギクシャクしてるわ」
と 彼女に云われて気づくものなのか

はたまた 他の誰かに
「アンタ達 ギクシャクしてるわね」
と 云われて 思い知らされるものなのか

恋愛がギクシャクした瞬間を オトコは自分で気づく事はないらしい

それは オトコが鈍いのか 
はたまた オナゴや他人が大げさなのかはサテオキ

本日 彼女から ギクシャク状態を通知された
とどのつまり オレの多忙や精神的な状態を気遣って
彼女が言いたい事を封印していた反動で彼女自身がバランスを崩してしまった
といったテーマに要約したオレ

「いいよ 云えよ 云わずにいいたい事があるけど今度にする ということと 今言うことは さほど変わらないぜ?」

女性からすれば いいたい事をいうことと 我慢することが 重大に違うことだと思っているのかもしれないが
オトコからすれば いいたい事をあると宣言された時点で 聴く前も 聴いたあとも差ほどダメージは変わらない

いわゆる 宣言された時点でダメージを受けるのだ
  • A「黙ってて オマエもオレも得をしない」
  • B「云ってオマエ すっきり オレばっさり」
なら Bのほうがいいんじゃねえか?
と 彼女に解決策を打診した

彼女快諾 オレ痛い人 決定

だが ふたりのギクシャクは解消された

その会話の中で 「カラーリングボトル」なるものの 説明文らしきものが
彼女自身に多大なる影響を与えたとかでオレに勧めたのが数分前の出来事

内容 

 あなたは恋愛や人間関係において、何か問題を抱えているかも知れません。
 愛する人や周囲の人々と心からわかりあえる関係を築きたいのに、相手の気持ちがつかめず、
思うようにいかないと悩んでいるのかも知れません。

いまのあなたは自分の意志や感情を表現することが苦手なようです。
また、理想や価値基準が高く、人を批判する傾向があります。
まずは心を開いて、正直に自分と向き合うことが大切です。
 
 柔軟性を取り戻し、気分的にも楽になることによって、
あるがままの姿で人を受け入れることができるでしょう。

参照URL
http://www.voice-inc.co.jp/aurasoma/reading.html



要約*****************************************************
相手の気持ちがつかめず、
思うようにいかないと悩んでいるのかも知れません。
**************************************************

「ねえねえ 当たってると思わない?」
という彼女に
「説明しろ 説明 おまえのラブを説明すれば オレが おまえの気持ちがつかめないが解消される」

「あはは」
そして オレの悩みは彼女の説明によって消える予定だ

同時に
二人のギクシャクはギクシャクしていないに変わるはず

めでたしめでたし
関連記事

Comment

Post a comment

非公開コメント

ギクシャク

>とどのつまり オレの多忙や精神的な状態を気遣って
>彼女が言いたい事を封印していた反動で彼女自身がバランスを崩してしまった
>といったテーマに要約したオレ
いや〜素晴らしい要約力!
その通りだ。まさにその通りだわ。
結局さ、
お互いイイ大人だってことと、長年付き合っていることとで、
黙っていようが、我慢していようが、嘘ついていようが、
お見通しなんだよね。(笑) 雰囲気で察知できるw
だから、直接話すことで解決するね、すぐに。
お互い予測通りの内容だから、「やっぱりな」っていう確認作業だけなんだけどw
それにしても、カラー心理って怖いわ〜
当たってるし思いきりww
「オレバッサリ」という言葉に、プチ萌えしますた。(爆)

愛でたし、芽出度し・・

いつまでもお二人仲良く
素敵な恋愛していてくださいませ♪
そういえばね・・こんなこと言ってたイギリスの演出家の方がいたの・・
「恋愛とは駆け引きをしながら相手を探りあうもの。物品のように愛のトレードが行われる」
って・・ね・・。
私なんて、与えるばっかですわよ
見返りなんてないし・・(いい仕事して感動いただければ満足)
ってか竜也くんは私なんて知らないし(苦笑)
でも・・お互いにピュアな心をトレードし合えるんなら
素敵ですわよね〜
それはそうと・・リンクさせてもらっていいかな?

要約力

>>リカへ
そういや 面倒くさがりのオレは要約が得意
ソレはサテオキ お見通しなクセに節穴でもあるキミ
絶妙なバランスだな 
恋愛は 確認の連続である とは思うけど
くどすぎてもアレだなw
なにわともあれ 雨降って血固まるですよ 血
屈強なカップルでいくぞ
**********************
>>あかりへ
英国紳士の言葉をありがとう
あいかわらず いろんな事を知っているな
与えるばかりの愛はいいぞ 
それこそ真理だと思う 
タツヤクンはサテオキw
片思いこそ真実の恋愛に限りなく近いと思われる
ピュアバンザイ
リンクは適当におまかせ
ここは終点なのでどこもリンクしてないけど(笑

Information

恋愛についての アレコレ

はるき♪

筆者:黒い彼//HN:はるき♪ 
世の中の恋愛には 
まったく役に立たない
どうでもいい話を 

オトコ目線で 
思いつきの長文で 




黒い彼series
Copyright © Hammy All Rights Reserved.

Menu

monthly title

comment

openOpen closeClose

list of articles

article search

読めば読むほどコンガラガル そんな恋のお話

VoL.725.彼女の残像に重ねるもの

VoL.723.恋愛に生きるということ

