スポンサーサイト

▽Category : スポンサー広告

VoL.733.ミラクルトレジャー

▽Category : Midnight love
キミが歳月をカサネルごとに 輝くものがあるとしたなら
ボクを見つめる瞳であってほしいと願う

キミが歳月をカサネルごとに 増えていくものがあるとしたなら
ボクを見守る微笑みであってほしいと願う

当たり前の中にタタズンで 当たり前のように消えていくものがあるなら
本当に残したいものと 本当に消したいものが 
思い通りに消えていっているのだろうか
不安や疑いは消えているだろうか
優しさや喜びは増えていってるだろうか

正しい恋愛と 楽しい恋愛が 必ずしも同じではなく
望んだ恋と 進んでいく恋が またそうであるように
ボクはキミがずっといる事を望んでいる でも
キミがボクに何を望んでいるのかを知らない
尋ねる事よりも 想像に任せてそうであってほしいと願うように

ボクが月日を過ごすたびに キミに残せるものがあるとしたなら
たくさんのコトバよりも キミが立ち止まるようなコトバ

ボクが月日を過ごすたびに キミへコッソリ捨てているものがあるとしたなら
キミに渡すはずのたくさんのイイワケ 

オトコにイイワケさせない女
オンナにイイワケしないオトコ 
どちらが恋愛の「プロフェッショナル」かをボクは知らない

楽しさも 楽しんだことも 現在も過去にもあって
悲しみや 痛い記憶を上塗りしてゆく

キミがボクに望んでいる事を知りたがることよりも
キミがたくさんの不思議を抱えている事を望んでいる

キミの生まれた日を一緒に迎えることが 何年か越しだということも
奇跡の旅の途中で出逢えたことを忘れないように 手を繋いでいたい

ずっと
関連記事

Comment

Post a comment

非公開コメント

素敵よね〜〜〜〜(´▽`)はぁぁ・・♪(うっとり)

他人の私からしたら、ご馳走様=^-^=うふっ♪
って感じですが・・
これを送られた彼女はとても幸せな気持ちになったはず
こういう言葉をまっすぐに見つめて送られると・・
どういう気持ちになるんだろう〜?
などと想像したりするわ
お二人、見詰め合って、こういう言葉を囁いているのかな〜?
とかね、(* v v)。 ハズカシ
いつまでもお幸せにね〜〜
あの・・それはそうと・・どうも・・椎名さんってやっぱ自分的には馴染みがなくって・・
嫌ならいいのですが・・
やっぱ「はるきくん」でもいいかな〜〜?ダメ?

呼び名

見詰め合っては囁かないよ
囁けないからここに書く 
といってところが正解か(笑
呼び名はなんでもいいよ
特に 呼ばれて嫌というわけでも無いし
ハンドルを変えた理由も 特にはない(笑

Information

恋愛についての アレコレ

はるき♪

筆者:黒い彼//HN:はるき♪ 
世の中の恋愛には 
まったく役に立たない
どうでもいい話を 

オトコ目線で 
思いつきの長文で 




黒い彼series
Copyright © Hammy All Rights Reserved.

Menu

monthly title

comment

openOpen closeClose

list of articles

article search

読めば読むほどコンガラガル そんな恋のお話

VoL.734.鈍くなるオトコの行方

20th.デートレポート

