
▽Category : スポンサー広告

VoL.751.恋愛の中で没頭するということ

▽Category : エッセイ

前回のデートの時に彼女に小説のあらましを話して 
「7月から 小説始めようと思うんだ」
「続くかしら 長編途中作家の君に」
と 言われたオレ


別に意地を張っているわけではないのだが
今回の紆余曲折はサテオキ 時間的には4週に渡って4部作がようやく仕上がった
出来栄えは 久しぶりだしどちらかといえば完走目的の完成
いずれにしても やり終えた感が誇らしい




前作が 何年前だったかさえ 実は覚えていないオレ
もちろん 内容も歯抜けで記憶が抜け落ちてたため 
過去記事を開いては 記憶と記憶の合間をつなぎ合わせて行く作業

これが実に時間がかかる
でも 自分が好きなことに トコトンはまれるというのもオトコ冥利に尽きる←日本語的に変だが


その小説も ここのブログも ほぼ不定期の更新
誰を待たせているわけでもなく 
時折彼女に突かれながら 時折彼女に文字で反撃
もちろん口撃ではなく 刺激 ←こちら


それはサテオキ 

今回の作品はこちら


この作品の本編はこちら


お暇な方はどうぞ 


関連記事

Comment

Post a comment

非公開コメント

待ってました! (゜д゜)ノ

最近、文章ヲタな気分がムンムンしてましてな!
( ´△`)アァ- おもしれぇ〜〜〜〜〜〜

はぁはぁ

ようやく完成にコギツケタ!
「来たぜこの日が」ですよ ヾ( ̄∀ ̄)ノ

Information

恋愛についての アレコレ

はるき♪

筆者:黒い彼//HN:はるき♪ 
世の中の恋愛には 
まったく役に立たない
どうでもいい話を 

オトコ目線で 
思いつきの長文で 




黒い彼series
Copyright © Hammy All Rights Reserved.

Menu

monthly title

comment

openOpen closeClose

list of articles

article search

読めば読むほどコンガラガル そんな恋のお話

VoL.752.恋愛とスランプとバランスと

21th.デートレポート

