スポンサーサイト

▽Category : スポンサー広告

VoL.754.恋愛と表情と 第2話

▽Category : エッセイ
最近 恋愛にキレがない と思われているオレ
世間にではなく 彼女にである

非常に遺憾である

もともと彼女が節穴(ふしあな)の才能があるにせよ
あまりにも報われない 

恋愛におけるオトコの立場というものは えてしてその程度である 
それはサテオキ

恋愛において 冴えないオトコの存在と 彼女にとっての興味の行く先を比較検討すると
今 彼女の心の大半を占めているのは 残念ながらオレ ではない 

それは 猫である 

拾って来て育てる というのは素晴らしい
拾った猫に関心が高まり オレへの関心が低下するというのは素晴らしくない
が 事実である

猫>オレ

オレが冴えないのではなく 新猫が冴えているのだ
オレがキレてないのではなく 新猫がキレているのだ


この2行は とてもおかしい

恋愛において 関心が低下しつつあるオレの立場とは裏腹に
オレから彼女への関心は 低下していない 深々である 

彼女が新猫の一挙一動を見逃さないように観察し猫を理解しようとしているが如く
オレも彼女の一挙一動を見逃さないように観察し彼女を理解している行動をアピール



そこに気づいているのか!


と 一人のときには強く言えるオレ
実に オトコらしい

最近どうも文章だけでなく
アタマが膿んできたようにも思う


しばらくは彼女の|д゜)カンサツを続けて見ようと企んでいる
関連記事

Comment

Post a comment

非公開コメント

その顔が

気に入った。 |д゜)カンサツ←コレコレ
そうなのよ。
猫なのよ猫。
もうね、猫にモテまくってるもんだからさ、
大変なのよねぇ。
みんなで「かまって」攻撃を仕掛けてくるんだもの。。。。
あ、椎名もそうなのね。(爆)
ああん〜 カーワーイーイー♪
( ´△`)アァ- でも見た目の可愛さは猫に軍配ねぇ3−0でw
ストレート負けしてるわ、椎名・・・・(*≧m≦*)ププッ
でも大丈夫よ。
猫にはできないことを、椎名はできるんだもの^^
【それは・・・・】←クリックすると投票されます(笑)

アハハ…

猫>はる兄…(笑)
2匹の猫ちゃんママは大忙しだからね。
もうちょっと クーちゃんが大きくなって
みぃちゃんとの関係も○になってきたら…
はる兄>猫

それは・・・

リカへ
まあ ネコ相手にムキになってもしょうがないので
ネコ博士にでもなるかな '`,、('∀`) '`,、
ネコにできないことて なんだよw
みこへ
あー その方程式 かかんでいいから(笑
みーとクーは水と油 張り合わんことにするわw
 

おそらく

みこちゃw
おそらく頑張っても、「はる兄≦猫」 だな。(爆)

きゃー

リカちゃん(*^▽^*)
はる兄…頑張っても だめかぁ〜(笑)
ここは 腕の見せどころだ…

はる兄へ

ここ 気付いてくれるかわからないけど…
報告にきました(*^^*)
昨日…入籍しました。
はる兄には色々とお世話になったなぁ…(^ー^;

おめでとう

いろいろと紆余曲折もあったのかどうかはサテオキ
とにもかくにもおめでとう
いよいよみこは人妻か(笑
たまにはのろけていけ

気付いてくれたんだ(*^^*)よかった♪
いよいよ 人妻になりました…
人妻って なんか 自分に合わないなぁ…(^ー^;
すごい違和感(笑)
はる兄 ありがと♪

実感

たぶんその実感てさ 人妻の経験がないオレは語れないけど
八百屋や魚屋から 奥さんとか呼ばれたり 
あるいは 違う苗字で呼ばれることになじむころに
じわじわと 自分に溶け込んでいくんじゃないのかいなw
その違和感は たぶん幸福の中にとけていくもんだと思うわ

Information

恋愛についての アレコレ

はるき♪

筆者:黒い彼//HN:はるき♪ 
世の中の恋愛には 
まったく役に立たない
どうでもいい話を 

オトコ目線で 
思いつきの長文で 




黒い彼series
Copyright © Hammy All Rights Reserved.

Menu

monthly title

comment

openOpen closeClose

list of articles

article search

読めば読むほどコンガラガル そんな恋のお話

VoL.755.恋愛と表情と 第3話

VoL.753.恋愛と表情と

