スポンサーサイト

▽Category : スポンサー広告

VoL.760.今日君がいるということ

▽Category : Midnight love
君の心が揺れなくなったと 伝えられる日が来たなら 
僕の魂は凍りついたように震え立ち尽くすだろう

何気ない風に視線の先が揺れ
何気ない言葉に何かをつなぐ記憶が揺れ
そんな繊細な感覚は 恋愛の中にしかなくて

君との当たり前の日常の中にあるふとした言葉にさえ
いまもまだ ずっと揺さぶられ続けている

盲目的に堕ちてゆく恋のはじまりでも
飛び石的に訪れる幾度かのクリスマスの夜にでも
変わらぬ君への想いがイベントの大きさに影響されはしないけど
伝え続けられない気恥ずかしさは 数年前も数年後も 多分かわりはしないんだと思う

言霊の温度差も 言葉の色艶も 語彙もタイムリーさもサテオイテ
薄っぺらに見られる夜でさえ モガキ苦しむ夜でさえ
見上げた空に星が出ていない真っ黒な空のキャンパスにさえ
いつだって君の笑顔を僕は映し出せるんだ

好きだと思える気持ちは きっと自分が君を念じて思い描く力で
好きだと思ってほしい気持ちは ただのアツカマシイ僕の欲望

ピアノの音を聞けば君をもっと好きになる
ストリングスの音を聴けば君を抱きしめたくなる

笑顔だらけのキミも 笑顔以外のキミでさえ
来年もまたボクを好きでいてほしいと願う夜

メリークリスマスを伝えられるキミが 今年も いる

ありがとう
関連記事

Comment

Post a comment

非公開コメント

良い文章だね(*^^*)
余韻が残る感じ
今年も後少し…
…良いお年を…(●'∨`*)

あけおめ

すっかりご無沙汰で申し訳ない
今年もよろしく頼むわ

おめでとうございます

ご結婚おめでとうごさいます

祝 ご結婚おめでとうございます☆

OCNカフェ時代からのファンです。
お二人の軌跡を辿ってあれからもう何年になりますでしょうか。
これからも末永くお幸せに。

ありがとうございます

>tear様
お心遣いありがとうございます
>のん様
数年も前からのご愛読ありがとうございます
何年になるかは数えないとすぐ思い出せないけど
更新ほったらかしですいません

どこにいるの?

どのblogもずっと更新がなくて、今はどこで書いてるんですか?

筆不精ぉ

>tear様
書かなくなると あっというまに日が過ぎるな
どこにもかかずに 日々遊びまくっとります
そのうち 新企画でも

久しぶりにのぞかせていただきました♪

むかーし何度か書き込みさせていただいた者です。
まだ続けられていたので感激してます!
ご結婚?されたのですか?
あの彼女サンとでしょうか??
んーっ、とにかくおめでとうございます♪
また、これからもいろいろ言葉をお聞かせ下さい♪

おひさしぶり

>らら様
おひさしぶりです
まあ 生きてる間は続きます
生きた屍の時は休憩しとります
結婚したのは彼女で
オレじゃないんだ(爆
そこらへんはサテオキ
これからもよろしく

今こそ

男の恋愛理論の書き時ではありませんか〜
期待してます!!

ムリムリ

>ひなた様
普段は物凄くポジティブだと言われるんだけど
恋愛に打ちひしがれてる時は くよくよ・ぐだぐだ
とてもじゃないけど ぐじぐじな文章しか思い浮びませんよ

お返事ありがとうございます♪

なんだか聞いてはいけなかったコトを聞いたみたいで・・・
何を言っていいのかわからないのですが
また言葉を書きたいと思う日が来るまで
首をながーーくしてまってます♪
時は薬といいますので(^^)

平凡な人並

>らら様
いやいや
普通に 昔から読んでくださってる方なら
そういう風に受け取ってしまうのも無理ないかと
曖昧さが売りですいません(笑
聞かれちゃいけないっつうことじゃなくて
状況説明メンドクセー ってことなんだ
極普通に生きてますので お気遣いありがとうございます

久しぶりだね

はるき・・久しぶりです
生きてますか?
久々で申し訳ないのですが・・
唐突に・・私・・今・・恋をしてるよ
困ったことにさ・・
今・・苦しくて・・幸せで・・
涙が出そう
いきなりの告白でごめんなさい
私がこれから向かうであろう
取捨選択を・・はるきに笑いとばされそうだね
ただ
その人が好きなんだ
自分の思いには答えは出てる
ただ・・ふと、ここを思い出しただけ
では・・またいつか
ここの時はイブの夜で止まっているのね
私は今、霧の中を歩いているわ
でも、どうしてだか
迷う気がしない

君がいた のですね

次の手をどぉうつか。
あとは眠くなるのを待つばかり。。。
6年前から、なれの果ては予想どおり、、、
あ、あくまでもネット上でのお姿ね(微笑み
つよっきな、発言、たぁくさんのここしたまま、どぉします?(ほほえみ

恋の行方

>>あかり様
季節が変わってその恋がどうなったのか
そちらに伺ったらお引越ししてるみたいだな 
『涙が出そう』な程の感覚って 生涯何度もあるわけじゃないし
良い選択をできたならいいな
その行方 また楽しみにしてるわ

なれの果て

>>まるくん
予想されたとおりだったかどうかはサテオキ
なれの果ては ネットでもリアルでも さして差異はないよ 
強気に聞こえる発言こそ 最強の恋愛をしてる時の常套句みたいなもの
恋愛してないときは 書くことないんだわ
『どぉします?』
と きかれてもさ
普通のオトコの普通の日記を書いてもしょうがないし
とりあえずは そのうち考えることにしよう 

こんにちは

暑くなってきたね。
すっかりご無沙汰してるけど、、時々 覗いてたよ^^
はる兄が
また、いつか書き始めるの待ってるからね。

m(_ _"m)ペコリ

長々としゅみおませんm(_ _"m)ペコリ

再始動の日

>みこへ
暑くなってきたな もうすっかり夏だ ←イマサラ
いつも気遣ってくれてすまんなぁ
そのお気遣いを書いていないときでも気にしとるわ マジデ
そろそろ なんかするわ マットケ

任天堂だっけ

>こうたへ
任天堂のゲームだっけUSB
アレ結局つながったのか(笑)

Information

恋愛についての アレコレ

はるき♪

筆者:黒い彼//HN:はるき♪ 
世の中の恋愛には 
まったく役に立たない
どうでもいい話を 

オトコ目線で 
思いつきの長文で 




黒い彼series
Copyright © Hammy All Rights Reserved.

Menu

monthly title

comment

openOpen closeClose

list of articles

article search

読めば読むほどコンガラガル そんな恋のお話

VoL.761.恋愛の果ての世界で

22th.デートレポート

