スポンサーサイト

▽Category : スポンサー広告

VoL.763.物足りなさを埋めるもの

▽Category : エッセイ

やってることと
ゆってることと
考えてることと
望んでいること

多分 どれも違う

本来 それがひとつのほうがいいものなのか
はたまた バラけていたほうが華やかなのか

それはわからない

子供から大人になって
恋もして
仕事もした

たとえばそれが
人並み以上だったり
人並み以下だったりしたとしても
さほど気にすることはなく

何もしていないから
シテいる人が気になるのだろうか
はたまた
シテいない自分が気になるのだろうか

恋をしていない
仕事もしていない

するつもりがないのか
はじめようとしてないだけか
そのうちなんとかと思ってるのか
どうしようもなくしたいものなのか

切羽詰ってからなのか
何かに追い込まれてからなのか
はたまた何か何処かからの縁なのか

でも
恋でも仕事でもなく
何か夢中になれることを
多分ずっと探してて望んでて試しててやりつづけてて

で ふっと一息した時に
物足りなさは埋まっていないんだ
と 気づく

なんだろうね



飛べばわかるのか?


Comment

Post a comment

非公開コメント

難しい

うん なんだろうね。。
でも…
また ふとした時に
気付いたら
埋められてて 満たされてるかもしれない(*^^*)v

刺繍すごいな

>みこへ
まあ 埋まるときはいつの間にか埋まってるか
はたまた ぽっかりしたものをうっかり忘れてるか
そんなもんなんだろうな
ところで みこ刺繍すごいな 絵画かと思ったわ

わぁ

ありがとう(*^^*)
刺繍 余計なこと考えたくない時とかに よくやってるんだ(笑)
見てくれて ありがとう♪
みこ 絵はテンデダメよ(*≧m≦*)ププッ

奇遇だな

>みこへ
そういやオレも絵はテンデ駄目だな
刺繍のほうは・・・言うに及ばず
何も考えたくないときにヤッテみるわ(何!

んー

聞いてもいいのか
聞くべきではないのか
迷ったけど、、
やっぱり…
結果 どうだった?
気になって 何度も来ちゃったよ

まだなんだよ

>みこへ
たぶん郵送なんだと思うんだけど 
まだ届いてないんだ
筆記のほうがさっぱりだったからさ
受かったら人柄ってことで(爆

読み逃げでしたが。。。

コンバンハ。
時々、お邪魔してました。
物足りなさを埋めるモノ。
アタシも、探索中です。
自分の力で埋めるのが目標。
今は、その為の充電期間。。。と言えば、格好いいけど
きっと、ホントは見切りを付ける時間かなと。
トコトン、メイッパイ。
自分を痛めつけないと、きっと歩き出せない気がしてます。
だけど、絶対歩き出してやる。
そうココロに決めてます。
意味不明なコメントでスミマセン。
また、更新されるのを楽しみにしてますね。

埋まったかな?

>果琳様
こんばんわ(遅
おいでくださりありがとう
探索中の物は何か見つかったでしょうか?
充電期間と名づけても ラビリンスと名づけても
自分の周りの環境が変わるとコロっと自分が変わってたりしますね
果琳さんのようにココロに決めたモノがあるなら
後はいいほうに転がっていくことをお祈りしてますよ
意味不明はお互い様でOK(笑
ボチボチ リスタートしてみます

Information

恋愛についての アレコレ

はるき♪

筆者:黒い彼//HN:はるき♪ 
世の中の恋愛には 
まったく役に立たない
どうでもいい話を 

オトコ目線で 
思いつきの長文で 




黒い彼series
Copyright © Hammy All Rights Reserved.

Menu

monthly title

comment

openOpen closeClose

list of articles

article search

読めば読むほどコンガラガル そんな恋のお話

office1.60%の実力

VoL.762.別世界の空気の香り

