スポンサーサイト

▽Category : スポンサー広告

office2.運命的なものははどこからやってくる

▽Category : Office.
恋愛をしていた時の姿が本当の自分なら 今の自分はショボショボ
恋愛をしていない今の姿が本当の自分なら その事実に萎える

いずれにしても冴えないわけですよ 自分的に

とはいっても客観的には極普通に生きているわけで
こういう状態が世間並みであるなら まあ何か得体の知れない焦りとかもなく
奇跡をひたすら待っている受身ナ感じの毎日

ひょっとしたら人生の前半部分で恋愛は終わってるのかもしれないし
残りの後半には恋愛のない人生であるかもしれない

と やや スネタ感じと諦めた感じを何かで誤魔化そうとしているのかも


2週間ほど前 図書館で 職場のデスクが隣の席のKさんとばったり出くわした
その時は 入れ違いだったので挨拶のみの会話 で その翌日

「昨日図書館で シーナさん(仮名)と会ったのよ」
と 席の向かいの人に報告をしていたKさん

へえ」と 羨ましさ0%の相槌が飛んでいる

「20年前だったら きっと運命の出会いだ と 赤面したと思いますよ」
 と さも残念なフリをしておきました

「へえ」と相槌をうった人は 2つ年下で月末から産休予定
席正面は 4つ年下の独身女性 月末契約切れで退職予定
右の席のKさんは同年齢 既婚女性

同年代の人たちなので 変に腹の探り合いとかなく 
ドラマも運命も用意されていない気楽な職場



ayashibito046.gif チャリンコで外回り
関連記事

Comment

Post a comment

非公開コメント

あるとすれば

席正面?(´艸`)
あ 行方不明はアタシだったかぁO(≧▽≦)O笑
ごめんね
でも、ネットからは半分 引退してるかなぁ(*≧m≦*)

それはないな(笑

>みこへ
職場恋愛は しません(笑
まあ 引退してようと 休養してようと
遊びたいときに遊ぶのがいいよ
ただ 所在くらいはな(オレがいうなって

初めまして^^

シーナさんのブログを毎回楽しみにしてます^^
おもしろすぎる!

「たまたま」なのか「運命」なのか

偶然を必然と考えてみたりって、恋愛モードの時にはありがちで。
それでも、若い頃は、「運命」って言葉は嫌いだったはずなのに
なんだか今になって信じてみたい気持ちになったり。。
そんな自分にがっかりしてみたり。(笑)
自分で切り替えられる訳じゃないですもんね。
恋愛モードのギアって。
ぁ、切り替え方、忘れちゃってましたゎ。www
職場は、ちょっとドキドキくらいの気楽が一番かもですね。
恋も職も失うなんて、この不景気にやってられない。ww

それはいいすぎ

>うさぎ様
はじめまして こんな辺境の地までようこそ
「おもしろすぎる」は言い過ぎです 
くすくす とか にやり とか その辺めざしてます
これからもよろしく


>果琳様
恋愛をしている時と していない時の 大きな違いは
口から吐き出す言葉の勢いと
恋愛していないとツヅレナイ熟語の数々
運命とか必然とか 
そんな世界観から自分が一気に無関係になりますものね
ええ そのがっかりしたり しょんぼりしたりする気分は
わかりますとも
わかりますとも
ただし 恋愛なんてものの ギアチェンジは
マニュアルじゃなくて オートマチックですよ 
切り替えは不要のはず
いあ 今風でいえば 音もなく走り出す電気自動車みたいなもんですかね
恋はプリウス byTOYOTA風味
まったく ブレーキが壊れるくらいの恋がしたいものですわ

うまいっ!ww

シーナ様
>恋はプリウス byTOYOTA風味
思わず、唸ってしまうほど。
そうなんですよね〜。
気が付いたら、トップギア。
おまけでエコモードなら、もっとステキ。ww
ブレーキ踏みまくって、壊してしまった経験が
必要以上に尾を引いてます。w
電動自転車くらいでいいかな。wwww

ブレーキ不要論

>果琳様
若い時の恋愛には意味のない自制心みたいなものがあるのかもしれませんね
ブレーキと言えば
素っ裸の女
「ダメ」
素っ裸のオレ
「・・・」←行為中止
尾は引きませんけど 腰が引けてましたよ ええ
今思えば アクセル全開で良かった気がします ええ
20代後半からは
「ダメ」の意味を理解していたかはサテオキ
聴こえないフリをできるようになってましたが
エコじゃなくてすいません

Information

恋愛についての アレコレ

はるき♪

筆者:黒い彼//HN:はるき♪ 
世の中の恋愛には 
まったく役に立たない
どうでもいい話を 

オトコ目線で 
思いつきの長文で 




黒い彼series
Copyright © Hammy All Rights Reserved.

Menu

monthly title

comment

openOpen closeClose

list of articles

article search

読めば読むほどコンガラガル そんな恋のお話

office3.恋愛以外での実力

office1.60%の実力

