
▽Category : スポンサー広告

VoL.767.たまに浮かぶ想像上の事とか

▽Category : エッセイ


オトコと女がいて、恋愛が始まる。

オトコと女がいても、恋愛が始まるというわけではない。





オレは、堂々たる後者所属。

まったく誇らしくない話である。





次の恋愛があるとしたなら、それまでのインターバルとも云えるけど、

刻一刻、時間が過ぎていく。



年老いることを恐れたりはしないけれど、

このまま独走態勢で人生を駆け抜けてしまいそうでもある。





周りに誰もいない。

というのは実に恐怖である。





孤独からの視点は実に冷静である。

いや、冷静というよりも体抜きで、頭だけで考えているからにすぎない。





周りに女性がいる。

が、対象になりえない。





理由があるのではなく、難癖をつけているに過ぎない。





知的な女性が好きだ。が、知的過ぎると下半身は起動しない。脳みそだけがカタカタと動く。

フェロモン系の女性が好きか? と自分に問えば意外とそうでもない。





かつては、下半身の起動と、心揺さぶられる瞬間とは

割りと近い感覚だったようにも思う。し、実際そうであったようにも思う。





が、現在はそうでもないようである。

元気がないわけじゃない。が、自分が発情しないのだ。



発情しないオスの会話は実に退屈である。

自分が云うのだから間違いない。



誰かを楽しませようとしていない、というよりも、自分自身が弾んでいない。

自分が弾んでいれば、自然とどうなるかくらいは知っている。





想像というものは非常に楽しくもあり、非常に危険でもある。





「現実的に、目の前の誰かとつきあったなら」

という仮定は頭に浮かばない。





浮かぶのは、



・かつての彼女以上の女性があらわれたなら・・・

・かつての彼女以下の女性があらわれたなら・・・





想像上の回答



1.きっと惚れるだろうが、あっさり拒絶されるだろう いや近づくことさえ怯えてできない。

2.きっと惚れることもなく 今と同じく うだうだしている。





結果









だめやん





あぁ 真っ白になれ〜





関連記事

Comment

Post a comment

非公開コメント

おもしろいです^^

シーナさんの恋愛のお話は男心がわかって勉強になりますo(^-^)o
かわいい彼女さんができるといいですね^^
(いつもネットゲームは何して遊んでるんですか?

リアルネタ

>うさぎ様
リアルなノンフィクションネタですからね。
身を削る思いですわ。痛くてしょうがない。
可愛い彼女は「できる」よりも
普通の彼女が「かわいくなる」ほうがいいです
しかしながら 普通ってのが今はいないですね
かわいいか かわいいとはいえない の 2種類しかいない
ネットゲームは現在なにもしていません。
先週パンヤっていうゴルフをしたくらいです。
お勧めがあれば教えてください。

ぅーむ。。

体調は その後 大丈夫?
かつての彼女以上…と以下かぁ…
かつての彼女 を基準にしちゃだめだょ(´_`。)
そしたら 頭も真っ白になれるかも?

鼻血のようなもの

>みこ様へ
不調はその日限りだったわ おかげさま
彼女の基準
これさ 鼻血と一緒で、
自分の意志ではどうしようもないんだわ
オレの中のオレの意志が効かないところで基準がつくられている
まいったまいった

Information

恋愛についての アレコレ

はるき♪

筆者:黒い彼//HN:はるき♪ 
世の中の恋愛には 
まったく役に立たない
どうでもいい話を 

オトコ目線で 
思いつきの長文で 




黒い彼series
Copyright © Hammy All Rights Reserved.

Menu

monthly title

comment

openOpen closeClose

list of articles

article search

読めば読むほどコンガラガル そんな恋のお話

office5.A君の悩み。

VoL.766.先生とナース

