スポンサーサイト

▽Category : スポンサー広告

誕生日

▽Category : 日常の風景
今日は 昼から代休をとって ネットカフェでのんびりした
自分のための ある意味 ご褒美

声をかけてくださった方 ありがとうございます
誰かに覚えてもらってることは ある意味幸せなことだと思う

ほんとに

bbs109.gifありがとう

関連記事

Comment

Post a comment

非公開コメント

No title

のんびりできたみたいで
良かったよん♪


to みこ

そうそう この日はのんびりさせてもらったよ
今日は こんな時間だけど(笑

しかし1年があっというまだね
みこの誕生日もまたくるなw

No title

うん また来るー(笑)
最近自分の年齢がよくわからなくなってきちゃって
年齢を聞かれてもすぐに答えられなかったり
間違ってたりする(笑)あは~☆

to みこ

みこ あけましておめでとう
今年は トシオトコなので 年は覚えてられそうだ[笑

年齢は 学生時代が終わると 忘れるなw
オレもそうだった 

今年も よろしく 

Information

恋愛についての アレコレ

はるき♪

筆者:黒い彼//HN:はるき♪ 
世の中の恋愛には 
まったく役に立たない
どうでもいい話を 

オトコ目線で 
思いつきの長文で 




黒い彼series
Copyright © Hammy All Rights Reserved.

Menu

monthly title

comment

openOpen closeClose

list of articles

article search

読めば読むほどコンガラガル そんな恋のお話

申年

ヴェルストライズ

