
▽Category : スポンサー広告

クラッシュ

▽Category : エッセイ
パソコンに 何かしらの 液体を零すと
キーボードのボタンが 効かなくなる

家のパソコンが その状態 

零した記憶もない
けれど 動かないのも また 事実


greenman006.gif クラッシュ!!




それはサテオキ

あらためて ブログって
自分のために書くと そのうち書くことがなくなる
ということが 今まで ゴロゴロ

誰かのために書けば 
また ネタも生まれるだろうに 

いや そうでもないか 
とどちらにせよ 続かないオレ

3日坊主というよりは
生臭坊主に近いな


今日もネカフェで 



greenman001.gif 麻雀



勝ったり負けたり

負けると ムキーっとなる
勝ち越した としても

そこらあたりは 恋愛とは違うな 
恋愛の場合 ムキーっというより

ひゅーん ずどーんだな
経験したものにしか わからないだろうけど


ayashibito067.gif

関連記事

Comment

Post a comment

非公開コメント

No title

あー、YAHOOモバゲーってモバイルじゃなくてPC版ね。
ヤフーのID持ってれば出来るよ♪ヤフーのトップページにリンクある。

昨夜はもう、ツキまくりでイイ気分だったわ~♪(*´∇`*)
なんと独り勝ちで70000点超え!(ノ∇≦*)キャハハ♪

やっぱ麻雀は面白いわ~♪
パソなら一人できゃんきょん言いながらできるしw(*゚艸゚*)ププ

to リカ

パソコンでできるのか- なるほど。
あとでやってみよう

70000点超えは ツキだけじゃむりだろ(笑

昨晩は 飲み会だったので 
あたまくらくらつつ 早速ログインしてやってみた

あら サンマがない と思いつつ 東風4戦

ロワイヤル2連勝
公式戦 2連勝 

うむ。

No title

(ΦωΦ)ふふふ・・・・

さすがだわ・・・・緑一色(みどりいっしょく)

だがしかし

to リカ

5回目に ラス引いてやめたわ ははは

Information

恋愛についての アレコレ

はるき♪

筆者:黒い彼//HN:はるき♪ 
世の中の恋愛には 
まったく役に立たない
どうでもいい話を 

オトコ目線で 
思いつきの長文で 




黒い彼series
Copyright © Hammy All Rights Reserved.

Menu

monthly title

comment

openOpen closeClose

list of articles

article search

読めば読むほどコンガラガル そんな恋のお話

クールビズ

叫喚

