スポンサーサイト

▽Category : スポンサー広告

叫喚

▽Category : 日常の風景
先週の週末は 田舎に帰った

日曜日が 5日だったことを思い出したのがバスの中

自分にとってどうでもいいことが 世間には大事なことだったり
世間では大切なことが 自分ではどうでもいいことだったり

それでも 自分にとって 忘れられない日がある
自分は忘れられたことがあったとしても



週があけて この週は ずっと雨だった
月曜日に 自転車で つるっとすべって 大転倒



ayashibito014.gif アバラが痛い

仕事帰りにネットカフェによるか
職場の近くのユータの部屋によるかが日課になった

マージャンをして負けたら ムキーっとなって
記事を書こうと思ったら 頭が真っ白になって


とどのつまり うまくかけないときなんて
シンプルに



スキだー



と叫んどけばよかったんだよな 


ayashibito040.gif  おそくなりまして






誕生日おめでとう
関連記事

Comment

Post a comment

非公開コメント

No title

こんばんは♪(*^▽^*)ノハーイ♪
そろそろ本腰入れて「書き物」と向き合わないとなー
と、だいぶ前から思っているリカでございます。(*゚艸゚*)プ

そんなわけで、今夜は添削作業にまいりました。( ̄^ ̄ゞ キリッ!!

>自分にとってどうでもいいことが 世間には大事なことだったり
>世間では大切なことが 自分ではどうでもいいことだったり

この文章ですが、
よく読むと、同じことしか言ってません。
つまり、「自分にとってどうでもいいこと!以上!」てな感じです(爆)

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

最近ね、毎晩寝る前に、YAHOOモバゲーの「麻雀ロワイヤル」で、
公式戦1回、ロワイヤル戦1回やって、明日の運勢を占っておりますw
今アタシ2級なんだけど、昨夜は上級卓の弐段参段達に圧勝して、
ホックホクでございましたわ♪(* ̄Oノ ̄*)ホーッホッホ!!

「書き物」は、書かないでいると、スキルが落ちますね・・・・ ○| ̄|_←自戒

推敲

添削 ご指導 ありがとうございます

これ実は 昨日読み直した後 自分も気づいて
書き直さずに その下に2行追加したんだ 
けど しっくりこなかった はは

なんだか 最近は 物事を深く考えるまもなく
あっという間の毎日なので 思考が掘り下がらない

本腰には こちらは ほどほど遠いですわ
リカの書き物は 楽しみにチェックしてます

マージャンといえば
最近は 真雀龍門ってのやってんだけど 人があまりいないはここ

モバイル系は オレは持ってなくて
ユータの ipadで ハンゲームの麻雀 天極牌ってのをやってみたんだけど
相当 人が多かったわ 
レベルのほうは サテオキ

書き物は 書き続けることと
書き続ける前の ネタに対するイマジネーションが 大事ですな








 

Information

恋愛についての アレコレ

はるき♪

筆者:黒い彼//HN:はるき♪ 
世の中の恋愛には 
まったく役に立たない
どうでもいい話を 

オトコ目線で 
思いつきの長文で 




黒い彼series
Copyright © Hammy All Rights Reserved.

Menu

monthly title

comment

openOpen closeClose

list of articles

article search

読めば読むほどコンガラガル そんな恋のお話

クラッシュ

2年目の春

