
▽Category : スポンサー広告

To みこ

▽Category : 友達について
あしかけ何年になるのだろう

いくつかのサイトで トキドキ ほそぼそと 書き続けてきた
数え切れないほどの人と 数え切れないほどの言葉を交わしてきた

一度きりの人もいれば 
何度も 何度も 話した 

たくさんの人たちと


知人であれば
出会いがあり 始まって 
やがて
いつの間にか 終わっていた 


恋愛であれば
出会いがあって 始まって
そして いつか
最後の言葉が きっと ある

「もう次は ないんだよな」

と 区切りのようなもの 
自分勝手に 受け止めるような 言葉や 表情や 
  

友達であれば
出会いがあって 始まって
それでいて 「いつか終ってしまう」 
そんな 区切りは ない

けれど それほど 多くは 続かない


たくさんの すれ違っていく人々と 交わした言葉

その日 

あの日 

この日

どれも 最後だと解っていれば
たぶん 
いや きっと 

もっと 別の 違う言葉を 選んで 伝えたのだろう


けれども いつか 終ったことさえ
忘れていく人のほうが おおいのだけれど


そんな組み合わせの中で
そんな風に 変わらず 別々の時間を過ごしていて 
今でも 続けて 声をかけてくれるキミがいる 

顔も声も そのいでたちさえ知らないはずなのに
頭の片隅から 消えてしまわないほどの

確かに在る 偶像

いつも では ないからこそ
その存在を 思い起こせる時間も 
何かを考えて 伝えようとする時間もあるんだ


今年の冬も 伝えて 届く キミがそこにいる




ayashibito045.gif

Happy birthday to miko

 








関連記事

Comment

Post a comment

非公開コメント

No title

はる兄 どうもありがとう^^
ありがとうって言う一言では
何だか簡単過ぎちゃって
この気持ちが伝えられないな。。

はる兄とは長いお付き合いだよね^^
もう、余裕で10年以上だもん
数年のブランクもあったけど(笑)
今でもこんな風に繋がることが出来ていて

きっと この先 
連絡を取れなくなってしまうようなことになっても
はる兄元気かな?って
いつもわたしは思ってると思う^^




to miko

この記事を書いた時に
一年が 早いな 恐ろしく
と思ったわ 

ドンだけブランクかはサテオキ

10年一昔とはいえ
10年後に 何を書いているか 想像ができないけど
たぶん どこかでは 何かを書いてるんだろうな

その時には 今まで書いてたことが
全部 一本に繋がるといいと思ってる

たぶん みこも その時に いると思うけどな 

Information

恋愛についての アレコレ

はるき♪

筆者:黒い彼//HN:はるき♪ 
世の中の恋愛には 
まったく役に立たない
どうでもいい話を 

オトコ目線で 
思いつきの長文で 




黒い彼series
Copyright © Hammy All Rights Reserved.

Menu

monthly title

comment

openOpen closeClose

list of articles

article search

読めば読むほどコンガラガル そんな恋のお話

就活シーズン

シンプル

