
▽Category : スポンサー広告

恋愛と仕事

▽Category : エッセイ
恋愛と仕事

どちらもよく似ている

  • 好きでないと続かない
  • くたびれる




ayashibito044.gif とか






1月最後の日

  • 明日の日曜は出勤
  • 明日の日曜はデートではない


仕事の予定はあるが
恋愛の予定はない

似ているようで 





ayashibito001 そうでもないな!!!






━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
▼恋愛のゴール
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

かつて 恋愛のゴールが どこにあったかはサテオキ
その時代時代によって 目指すところが違っていた

セックスがしたいから 彼女がほしい
という 不純な動機を持っていた時代が 一番純粋で正直だったり

性欲と関係なく 誰かを好きになることもあったり
セックスがなくても 何年も続く「好き」がある 

  • それは叶わぬ初恋だったり 
  • 適わなかった誰かとの恋愛だったり

告白をして ふられて
その瞬間に 突然ゴールを潜り抜けたりする恋愛だってある

明日突然 始まる恋だってあるかもしれない
その覚悟と 機会を逃さない準備があればこそ 


そこにも あそこにも 
おそらくは そこらじゅうに 求め合う人たちがゴロゴロといるのに


  • 交わらない
  • 重ならない 


求めるだけで
受け入れる準備が ないから


そんな恋愛の中に 目に見えないゴールがある


いや ハジマリだよな それは



ayashibito036.gif オレにもみえてないけどな!









関連記事

Comment

Post a comment

非公開コメント

Information

恋愛についての アレコレ

はるき♪

筆者:黒い彼//HN:はるき♪ 
世の中の恋愛には 
まったく役に立たない
どうでもいい話を 

オトコ目線で 
思いつきの長文で 




黒い彼series
Copyright © Hammy All Rights Reserved.

Menu

monthly title

comment

openOpen closeClose

list of articles

article search

読めば読むほどコンガラガル そんな恋のお話

シンプル

恋愛の中で数えたもの

