
▽Category : スポンサー広告

恋愛の中で数えたもの

▽Category : エッセイ
何数えながら恋愛してたの?謎!


オトコは恋愛の中で いろいろ数えるよ
と 普通に思ってたので ちょろっと 昔話を読み返してみた

デートで数えたもの 主に数字編

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
▼恋愛中その2
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

  • 財布の中身 5万円
  • 削れる時間 4時間
  • 仕事の残りの書類の枚数 40枚
  • 到着までの残り時間 5分
  • 買ったケーキの数 2個
  • 見送る時間
  • 1回目 2日目のデート




ayashibito015.gif キスの数とか
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
▼恋愛中その3
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
  • 3回目のデート 飲み屋の数 600軒
  • 2軒隣 1、2 ここだ。
  • 吸殻の数 5本
  • 腹八分目
  • 空室の数
  • ホテルの入って最初に事柄の順番
  • 二日目
  • 言葉でその美しさを表現できる力量
  • 幸せランキング
  • 其処で寝たオトコ 初めてよ
  • 回数券5回分



ayashibito041.gif 普段の10倍ぐらい大きなオレンジ色の太陽 とか


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
▼恋愛中その4
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
  • 過去3回のデート
  • 13:30 定刻どおり着陸
  • 13:35…降りてこない…まあ主役は最後だよ
  • 13:40…降りてこない…化粧室でオイロナオシカ?
  • 13:45…降りてこない…機内で酔っ払っている?
  • 皆が降りてから20分
  • 太陽が15度移動
  • 1回目のゴング
  • 判定10対9
  • 判定9:10
  • 5回目の鐘の音
  • 二人が綴る別冊の4ページ目の記憶



ayashibito040.gif オレのボディも前に90度! の角度とか


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
▼恋愛中その5
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

  • 半年ぶりだ
  • 2人の距離が数十センチ
  • この皿にある 無数のエビのひとつ
  • カウンターの前に並ぶ数十本の酒類の瓶のラベル
  • 中二日で挑んだ体調
  • あと2枚になったところで 
  • 二日前から禁欲
  • 5回目のデートともなれば
  • 作戦002だ
  • 日本人男性の99%は
  • 二時間ほどの長い瞬きの後
  • 一時間ほどかけて昨夜作りかけていた背景画を2枚
  • さらに6時間ほどの長い瞬きのあと
  • ヒトとしての三原則


ayashibito036.gif ああ 一回ソンシタ とか

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
▼恋愛中その6
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


  • 仕事が終わってから二時間ほど時間が使える。
  • 3度目までは数えられたけど
  • 選んだ料理の品数は全部で6品
  • 180度まったく正反対
  • 6回目のネットカフェ
  • 5回連続で、夕食時にお酒を飲んで撃沈した経験

ayashibito025.gif スイマセン!!!。一分で探します とか






うん 結構数えてるな






ひょっとしたら



ayashibito004恋愛の数え魔系かもしれない
関連記事

Comment

Post a comment

非公開コメント

No title

いろいろ数えているんだねぇ・・・・(やっぱり不思議w)
アタシはもう、水が流れるがごとく、どんどん忘れていくタイプ(爆)
数えない、覚えない、覚えられない(え)
以前、
「あのー、リカさんていつも、どこ見て生活してるんですか?」
って言われたことあるわ(苦笑)

なんて答えたかって?

「前だよ、前!」



to リカ

いろいろと数えていたんだな 
意識的なものと 無意識に数えていたものと

認知症の祖母が発症前に
若いときのことは覚えていて 最近のことから忘れていく様子をみてたから

意識して覚えたものと
無意識に覚えたつもりのものと

いろいろあるんだろう

オトコは 「前」じゃなくて 「先」という感覚のような気がする
もちろん 個人差あるんだろうけどね



Information

恋愛についての アレコレ

はるき♪

筆者:黒い彼//HN:はるき♪ 
世の中の恋愛には 
まったく役に立たない
どうでもいい話を 

オトコ目線で 
思いつきの長文で 




黒い彼series
Copyright © Hammy All Rights Reserved.

Menu

monthly title

comment

openOpen closeClose

list of articles

article search

読めば読むほどコンガラガル そんな恋のお話

恋愛と仕事

恋愛の中で数えるもの

