
▽Category : スポンサー広告

恋愛の中で数えるもの

▽Category : エッセイ
星の数ほど 

世の中には 星の数ほど オトコと女がいるのに
なぜ 出会わない という人も星の数ほどいる



ayashibito034.gif 恋愛は 出会ってからのほうが 難しいけどな


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
▼数えてみる 1
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
ところで 星の数ほどって どれくらい
と ふと思った

数えたことはないけど 調べたことはある
見える星は 大体北半球で 4000個程度らしい

・・・人の数のほうが多いのか

一生で いや 恋愛賞味期限にある人が
4000人も出会いがあるだろうか 



ayashibito013.gif ないな。



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
▼数えてみる 2
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
  1. 誰かを好きになる数と 
  2. 誰かに好きになってもらえる数


人によって
  • 1>2・・・A
  • 1=2・・・B
  • 1<2・・・C


庶民派のオレは Aだな 



ayashibito001 うむ


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
▼ これから数えること
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


いつも 何かを数えながら 恋愛を過ごしていたように思う

何を積み重ねて数えれば たどり着くのだろう






関連記事

Comment

Post a comment

非公開コメント

No title

∑('◇'*)エェッ!? 何数えながら恋愛してたの?謎!

・・・・まさか、羊じゃないでしょうね?(爆)

to リカ

羊は 数えなくても寝れる!

ところで
恋愛では 数えること たくさんあるだろー
●●の時間 ●●の回数 ●●のおおきさ とか
シリーズで 今度かいてみるぞー

Information

恋愛についての アレコレ

はるき♪

筆者:黒い彼//HN:はるき♪ 
世の中の恋愛には 
まったく役に立たない
どうでもいい話を 

オトコ目線で 
思いつきの長文で 




黒い彼series
Copyright © Hammy All Rights Reserved.

Menu

monthly title

comment

openOpen closeClose

list of articles

article search

読めば読むほどコンガラガル そんな恋のお話

恋愛の中で数えたもの

誰かの住処

