
▽Category : スポンサー広告

And find out there

▽Category : Midnight love
夜が更けると 日常のふるい払うべき垢がとれて
いくぶん おだやかになる

恋愛に対して 強い渇きがあるわけじゃなく
なんとなく キミを思う一瞬を 積み重ねて
トキドキ 思い出したよう ふわっと 現れる面影

あの日から随分と経って 自分の姿カタチさえ 変わった
けれど 中身は そうでもない

モヤモヤっとした感覚を 
かつて 限りなくリアルに 限りなく本物に近づけた言葉があった

あの日のコトバを 今は忘れていても
ナントナク 日々 気体をかき集めるような
目には留まらなくても そこにアルものは

たぶん 今も変わらない


恋愛であれば スキ ということで
恋愛でなければ それは それで みえないもの

見えないからこそ 在るを知る

そう

知っている
 


 
関連記事

Comment

Post a comment

非公開コメント

Information

恋愛についての アレコレ

はるき♪

筆者:黒い彼//HN:はるき♪ 
世の中の恋愛には 
まったく役に立たない
どうでもいい話を 

オトコ目線で 
思いつきの長文で 




黒い彼series
Copyright © Hammy All Rights Reserved.

Menu

monthly title

comment

openOpen closeClose

list of articles

article search

読めば読むほどコンガラガル そんな恋のお話

転職

今日はこんな感じ

