
▽Category : スポンサー広告

今日はこんな感じ

▽Category : 日常の風景
1月も半分が過ぎた

「日が経つのが早いな」
と たぶん そう感じるときは あまり書いていないとき


久しぶりに テンプレートをいじった
なんだか 
「タグってどうやるんだっけ」レベルの触り方

久しぶりに恋愛をして何かをいじるなら
「どうやるんだっけ」レベルの触り方をするかもしれない


ayashibito051.gifどうでもいいな


今日は朝から「何かを書くぞ」
と 珍しく意気込んでネットカフェにきたんだけど

ayashibito036.gifあいかわらず 書くことないなー


 
自分のブログの過去ログを ときどき読む
なんだか しっかり書いてるなーコイツ
と 昔の自分にそう思うことが けっこうある

いや 毎回思ってるな ははは


話は飛ぶけど

新しい職場も9ヶ月目なんだけど すっかり慣れた

そのシリーズもまた書いてみたいな とは思うものの
前の職場と違って 恋愛系のネタもなく 
なんだか普通の職場日記になりそうだ

それも悪くないかな


うん。




関連記事

Comment

Post a comment

非公開コメント

リハビリ気分で

普通の職場日記でもいいから、リハビリ気分で書いたらよいと思います♪
きっと書いてるうちに、昔の勘が戻ってくるわ♪(o ̄∀ ̄)ノ”

かくいうアタクシも、書けない病にかかっておりまして(苦笑)
書く→読んでもらう→読む人がいる→いる?→いるいる、何人か→で、面白い?→いやーどうかねぇ→面白いネタないの?→うん、あんまりない→じゃ、書けないじゃん→だよねぇ・・・

みたいな?(爆)

それでも、「書きたい」という意志は変わらずあって。
でも書くなら面白くないと、っていう気持ちもあって。

だからね、最近思うのは、
今までのスタイル、というか考え方をちょっと変えて、
「誰の為」じゃなく、まずは「自分の為」に書こうって。
読む人がどう思うかを考えすぎちゃうから書けないんだよなって。
面白くなかったらどうしようとか、
ある誰かにとって気分の悪い内容だったらどうしようとか。
そんなこと考えてたら、一生が終わるな、と。(笑)

自分を表現する手段として、アタシはやっぱり「文章」を選びたい。
踊るとか、歌うとか、奏でるとか、演じるとか、着飾るとか、
表現方法はいろいろあるけど、まあ、消去法かな?(^^;)

歌ったり踊ったりも、時々してはいるけどねww

まずは・・・リハビリだ♪

to リカ

>>きっと書いてるうちに、昔の勘が戻ってくるわ♪

そうそう そう思いつつ 時間がすぎてしまっている ははは


>>それでも、「書きたい」という意志は変わらずあって。
>>でも書くなら面白くないと、っていう気持ちもあって。



まんまその通りだよ

割とどうでもいいことはたくさんあるんだけど
そういうのは 自分自身が読み返さないので
結局のところ ほんとに書きたいことが書きたいんだけど
それが なんなんだろうな という

マニアックシリーズも
もっと いろんなこと書いてみたいな
と思いつつ 上記の理由で 筆が進まない(笑

>>自分を表現する手段として、アタシはやっぱり「文章」を選びたい。
>>踊るとか、歌うとか、奏でるとか、演じるとか、着飾るとか、
>>表現方法はいろいろあるけど、まあ、消去法かな?(^^;)

>>歌ったり踊ったりも、時々してはいるけどねww


そう 自己表現は 文章というか 言語化が
一番 伝えたいことを伝えられるんだろうね 自分にとって

>>まずは・・・リハビリだ♪

うむ 

Information

恋愛についての アレコレ

はるき♪

筆者:黒い彼//HN:はるき♪ 
世の中の恋愛には 
まったく役に立たない
どうでもいい話を 

オトコ目線で 
思いつきの長文で 




黒い彼series
Copyright © Hammy All Rights Reserved.

Menu

monthly title

comment

openOpen closeClose

list of articles

article search

読めば読むほどコンガラガル そんな恋のお話

And find out there

続・タロットの魔女 .3(没原稿)

