
▽Category : スポンサー広告

名も無き風景

▽Category : 日常の風景
一週間が早い

が 仕事の積み残しがあるので
明日も出ようと思っている

久しぶりに 過去ログを読み返してみた

何かを書き残すということは
振り返ったときに

何かを必死に考えて
頭を整理しながら 
何かを見つけたり 
誰かに気づかされたり

はじめ思っていたのとは 違う方向であっても
立ち往生することなく また 明日がくる

そんなことなのかもしれないと
ふと 思ったりもした


体調がまだ 本調子ではなく
8月後半から 体重も横バイ

脳からホルモンがほとんどでてないらしく
いつも 霧がかかったみたいに

たとえるなら 寝起きの ぼーっとした状態が
日中も続いている

だから 日々の 一瞬の記憶が
文字に変わらずに 消えたり
思い浮かぶことすら できないまま 
そんな風に半年が過ぎてしまった

にもかかわらず
膨大な仕事を 任されるようになって
良くも悪くも 没頭できるなにかがあることは いいことには違いない


いつの日にかまた
何かを書き続けられるといいなと
そんな風に 思い描いている


関連記事

Comment

Post a comment

非公開コメント

Information

恋愛についての アレコレ

はるき♪

筆者:黒い彼//HN:はるき♪ 
世の中の恋愛には 
まったく役に立たない
どうでもいい話を 

オトコ目線で 
思いつきの長文で 




黒い彼series
Copyright © Hammy All Rights Reserved.

Menu

monthly title

comment

openOpen closeClose

list of articles

article search

読めば読むほどコンガラガル そんな恋のお話

続・タロットの魔女 .1

続・タロットの魔女~前置き.2

