スポンサーサイト

▽Category : スポンサー広告

Sword of the Far East

▽Category : 日常の風景
かつて 匿名だったり 虚構だったりした この世界
それでも 本物の一部や 真実の一部を 晒せないでいる 

そんなもののうち 
時間が連れ去っていくことや
自分がずっと抱えていくことや

誰にだって あるのかもしれない



ayashibito051.gifたぶん


かつて 誰かのために書いていたこともあったり
それが 特定の人であったり 不特定の人であったり

本当は 間接的に 自分のためだったのかもしれない


誰に向けて 言葉を残せばいいのだろう

そんな風に思うときが あって
そんな時は まったく書かなかったんだけど


恋愛が 中心ではない世界では
言葉の色が 響かないな 

主に 自分に


ところで 

週末 音楽を聴いて すごしていたら
なんか このバンドにハマってしまって ずっと観てた






関連記事

Comment

Post a comment

非公開コメント

Information

恋愛についての アレコレ

はるき♪

筆者:黒い彼//HN:はるき♪ 
世の中の恋愛には 
まったく役に立たない
どうでもいい話を 

オトコ目線で 
思いつきの長文で 




黒い彼series
Copyright © Hammy All Rights Reserved.

Menu

monthly title

comment

openOpen closeClose

list of articles

article search

読めば読むほどコンガラガル そんな恋のお話

11月

台風一過

