
▽Category : スポンサー広告

台風一過

▽Category : 日常の風景
台風一過
とたんに 肌寒い夜となった

日中は 半袖のワイシャツのまま過ごしているけど
職場では 「夜 カイロを貼って寝ている」
などという人もいる。

体感温度はひとそれぞれ
恋愛の温度差と同じくうんぬん

ayashibito044.gif今のオレには関係ない話だが


昨今 体調はおおよそ9割ほど復調したものの
日頃の仕事の忙しさにまみれて 体重が増えない。

デブーだった時代には 語れなかったセリフかも知れない。

今週末は久々に休みなので
のんびりなにか書こうかと 宣言しておかねばまた日が過ぎる

そんな日 どころか そんな月を繰り返してしまっている。


果たして

なんで 書く事が縁遠くなってしまったかなど
解明してもしょうがないんだけど

そういえば ヒトサマの記事も 同様に読んでいない。
なんだか 仕事のコトのインプットでお腹いっぱいなんだろう

来月は ソフトボール大会に 国家試験に なんだか色々あって
バッティングセンターに行くか、図書館に行こうか 
などと いつも職場を出る頃にはどちらも閉まっているという

ちなみに
打てたとしても 


ayashibito025.gifそのあと 走れないんだろうなー


と 考えてもしょうがない想像をしたりしている

ある意味

平凡な悩みだ




関連記事

Comment

Post a comment

非公開コメント

Information

恋愛についての アレコレ

はるき♪

筆者:黒い彼//HN:はるき♪ 
世の中の恋愛には 
まったく役に立たない
どうでもいい話を 

オトコ目線で 
思いつきの長文で 




黒い彼series
Copyright © Hammy All Rights Reserved.

Menu

monthly title

comment

openOpen closeClose

list of articles

article search

読めば読むほどコンガラガル そんな恋のお話

Sword of the Far East

近況

