スポンサーサイト

▽Category : スポンサー広告

▽Category : 日常の風景
結局 体重が53キロを割り込んだところで 病院送り


脈拍が人の1.6倍
ホルモンが人の2倍近くでてるので
食事からとる栄養以外に脂肪を燃やし続けていたんだとか。


ayashibito066.gif


投薬を続けて2週間目 ようやく57キロ位に戻った。
あいかわず 汗ダラダラだけど

ayashibito052.gifそんな感じの盆休み
関連記事

Comment

Post a comment

非公開コメント

No title

お久しぶりですにゃ。

やはり、病院送りになってましたか。。。
その激減は、尋常ではないと思っておりましたよ。

過信せず、しっかり体調回復につとめてくださいね!

to リカ

ご無沙汰しております。

いやはや まさかの自然ダイエット
86⇒76に一年
76⇒66に一年
66⇒56に3ヶ月 
さらに1週間で52 

どこらくらいから、悪かったのか オレにも医者にもわからないという。

お見舞いありがとう。
おかげで、何回か読み直せたわ、アノ本(笑

そのうち書くわー

養生してね

30kg痩せるというのは、小さい人間一人分ですよ!(怖)
ホント、気を付けてよー!(><)
少し落ち着いてきたかな?まだ入院中?

アノ本の例のシリーズ、楽しみにしてるよ~♪
のんびりにゃ^^

to リカ

ほんとに どんだけ ヒトとして いらないお肉を抱えてたのかと(笑)
現在は 薬飲みながら仕事に復帰しています。
だいぶ 朝夜が涼しくなったので、一時期の滝汗はなくなったよ。

ありがとう

例のシリーズは 一度 前回のマニアックスシリーズを読み返したんだけど
よくもまあ と 自分に感心したわ(笑)

文字を書く練習もしなきゃだな ははは

No title

はる兄 大丈夫?
ビックリしちゃった・・・

あまり無理しないようにね。

ちゃんと栄養あるもの食べるのだよ。

to みこ

みこ 大丈夫 大丈夫
すでに でぶへの一歩を再び踏み出したところだ(笑

食事も 会社に食堂があるので助かるわ
それより みこは どこにいったんだ ははは

Information

恋愛についての アレコレ

はるき♪

筆者:黒い彼//HN:はるき♪ 
世の中の恋愛には 
まったく役に立たない
どうでもいい話を 

オトコ目線で 
思いつきの長文で 




黒い彼series
Copyright © Hammy All Rights Reserved.

Menu

monthly title

comment

openOpen closeClose

list of articles

article search

読めば読むほどコンガラガル そんな恋のお話

近況

ワールドカップ

