
▽Category : スポンサー広告

ワールドカップ

▽Category : 日常の風景
あっという間に日が過ぎる
退屈な毎日とは、程遠いけれど。


6月も最終週

相変わらず暑い
一日中汗をダラダラかいている。

ayashibito044.gif


今月は、いろんなことがあった。
書き留めておけばよかったこともわりと 多く。


3ヶ月経って ようやく 仕事が足についてきた
手についた というよりも 足のほうがしっくりくる。

職場でも いろんな仕事が回ってくる
自分宛の仕事でないことも

「なんとなく 頼みやすいから」
といわれると 悪い気はしない。



ayashibito036.gifおかげで 山積みだ。


今日は 休日出勤だった。

そういえば先日 休日出勤したときに
25歳女子 28歳女子が 結婚願望について語っていた。

たくさんの要望が男性にあるらしい。
たくさんの条件が男性にあるらしい。

「まあ いいんじゃないかー」

とほほえましくも思うけど
一方で、20代男性は、結婚に対する憧れも
恋愛に対しても意気込みも 優先順位がかなり低いらしい。

驚きはしないけれど、時代が少しずつ変わっていって
なんだか 恋愛に対しての感覚も ちょっとずつズレていくのか
はたまた 世代ごとのこだわりがあってもいいのかな

などと 思ったりもする。



ayashibito019.gif


話はかわって

先月 ユータから
「10日で退職したんですよ」
と 電話があった。


どうやら 前の職場で 契約がコンガラガッテしまってやめたとのこと。

「ここを 受けてみるか」
と 声をかけて

今月から 一緒に仕事をすることになった。
これも 人の縁かな と思いつつ
うれしい話には違いない。


話が ドンと飛ぶけど 思いのまま


かつてのワールドカップの時には

「ベッカムはライバルだな」 
というオレに
「ベッカム 馬鹿っぽい」
という 暴言を吐く彼女

そんな時代もあったなと
この時期になると思い出す




ayashibito004


あわれなり


関連記事

Comment

Post a comment

非公開コメント

Information

恋愛についての アレコレ

はるき♪

筆者:黒い彼//HN:はるき♪ 
世の中の恋愛には 
まったく役に立たない
どうでもいい話を 

オトコ目線で 
思いつきの長文で 




黒い彼series
Copyright © Hammy All Rights Reserved.

Menu

monthly title

comment

openOpen closeClose

list of articles

article search

読めば読むほどコンガラガル そんな恋のお話

化学式

