
▽Category : スポンサー広告

化学式

▽Category : 日常の風景
6月がこんなに暑かったのだろうか。


ayashibito052.gif

おそらく、毎年言っている気もする。

このブログも、すでに生存確認の場でしかなくなって久しい。

恋愛の話を書かないのは、「書くことがない」ということにつきる。
そう言うと、みもふたもないけど。


ところで、マニアックスシリーズも、頭の中では、書き出しイメージもあるんだけど、
家に帰るとぐったりの毎日。

今しばらくお待ちを。


ayashibito040.gif



話はかわって、
2科目ある試験も1ツ目が終った。




ayashibito056.gif手応えあり。




2ツ目のテキストを今日から開いた。

化学式にめまいがした。
恋愛の化学式すら解けた覚えがないというのに。




ayashibito051.gif
関連記事

Comment

Post a comment

非公開コメント

No title

手応えあり。
すごいじゃん♪きっと、合格~
とりあえず、1つ目お疲れさま~^^

to みこ

ありがとう
終わってみれば 1つめは楽勝だった
問題は つぎだー

Information

恋愛についての アレコレ

はるき♪

筆者:黒い彼//HN:はるき♪ 
世の中の恋愛には 
まったく役に立たない
どうでもいい話を 

オトコ目線で 
思いつきの長文で 




黒い彼series
Copyright © Hammy All Rights Reserved.

Menu

monthly title

comment

openOpen closeClose

list of articles

article search

読めば読むほどコンガラガル そんな恋のお話

ワールドカップ

6月

