スポンサーサイト

▽Category : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

面接2日目

▽Category : Office.
昨日から 県外の学生の面接が始まった

取締役のOさんと
部長のMさんとのペアで 

ひとりあたり30分ほど会話する。

30分ずっと緊張しているひともいれば
直ぐに打ち解けて自分らしさを出せる人もいる。

あとね 
履歴書の写真と実物とのギャップがある人が多い(笑)

今日は珍しく 実物のほうが印象がいい人がいて
Oさんが早々に1次選考パスをその場で伝えた。

筆記試験の一部をつくったんだけど
「真面目すぎる」
と 常務のIさんからダメだし

最後の問題を漫才風に作ってもらって
「こんなんで えーんかいな」


ゆるいところと きついところがある職場

ちょっと 体がしんどくなってきた
そろそろ50k台に突入しそうだ 


ayashibito052.gif今日から 半そでのYシャツ
関連記事

Comment

Post a comment

非公開コメント

No title

新しい職場での1ヶ月、大変だったかな?
てか、50k台に突入って、かなり危険ゾーンだと思うんだけど・・・><

まさか、入院してたりとかしてないよね?(゚゚;)(。。;))((;゚゚)(;。。) ソワソワ

to リカ

リカさま

あっというまの1ヶ月だったよ
水をがぶ飲みしながら 汗だらだら

入院するほど 悪くはないんだけど
足の筋力が落ちてるのか ひざがいたい

5月から ぼちぼち かいていくわー 

おお~

生きてて良かった(笑)

to リカ

かろうじて(笑)
ほんと 夏を乗り切れるだろうかと バテバテだわー

Information

恋愛についての アレコレ

はるき♪

筆者:黒い彼//HN:はるき♪ 
世の中の恋愛には 
まったく役に立たない
どうでもいい話を 

オトコ目線で 
思いつきの長文で 




黒い彼series
Copyright © Hammy All Rights Reserved.

Menu

monthly title

comment

openOpen closeClose

list of articles

article search

読めば読むほどコンガラガル そんな恋のお話

5月

雑記

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。