スポンサーサイト

▽Category : スポンサー広告

続・タロットの魔女~前置き.1

誰もが 幸福を望み
多くの人が その幸福までの道しるべを知らない

オトコにとっての幸せは
その時には気づかずに
過去の中から拾い上げてしまうものなのかも知れない



ayashibito056.gif


本書の264頁から265頁にかけて 
「幸せの種類」が記されている。


 1.天職を見つけ、精進していける幸せ
 2.愛する人や家族とともに過ごせる幸せ
 3.目標に向かって突き進むその過程で味合う幸せ
 4.自分の居場所がある幸せ
 5.愛する幸せ、愛される幸せ
 6.誰かを癒すことができる幸せ
 7.誰かを楽しませることができる幸せ
 8.誰かの為に尽くす幸せ
 9.誰かに必要とされる幸せ
10.誰かと信頼し合える幸せ




あの頃は幸せだったと 思い返す日も
いつか 幸せになるだろう と思う日も

誰かに与えられている 
と感じる幸福感は

ひとりきりだと なかなか見つけられにくいのかもしれない。



関連記事

Comment

Post a comment

非公開コメント

わあ

更新してるっ。
また時間が出来たら更新してくださいね。楽しみにしてます。

昔、歌にありましたよね。
「なんでもないようなことが、幸せだったと思う」と。後からじゃないと多分、わからないのだろうと思います。
だから…。覚えておきたいと思うものなのではと。若かった頃のこと、馬鹿だったときのこと、そしてもう会えないひとのことも。

No title

幸せの感じ方って 人それぞれ違うよね^^
他の人からみたら、幸せにみえなくても
その人が幸せを感じられるなら それも幸せ♡

小さな幸せは きっと沢山転がっていて
今の自分が それを見つけることができるかどうかなんだろうな^^



to momo

momoさま

お久しぶりです。ぼちぼち書ける時間みつけていきます。

オトコの場合、何かを失くさないと気づかないものなのかもしれない。
ほんとは 何もないときこそ 幸せであるといいんだけどね。

to マーニ

マーニさま ←この名前でいくのかい?

感じ方は、ひとそれぞれなんだろうね。
たくさんころがっていても、オトコの場合 わりと鈍いと思われる。

ヒトに共感できる瞬間が増えれば 
他人からもソレをもらえるかもね

No title

誰かわかってくれたみたいで 一安心(笑)
うーん、やっぱり慣れないかな?

とりあえず この名前でいこうと思ってるけど
なんて呼んでくれてもいいよん^^

to みこ

名前が変わると 
うん なれないな(笑

ここでは 今までどおりでいこう
面接おつかれさま

Information

恋愛についての アレコレ

はるき♪

筆者:黒い彼//HN:はるき♪ 
世の中の恋愛には 
まったく役に立たない
どうでもいい話を 

オトコ目線で 
思いつきの長文で 




黒い彼series
Copyright © Hammy All Rights Reserved.

Menu

monthly title

comment

openOpen closeClose

list of articles

article search

読めば読むほどコンガラガル そんな恋のお話

送別会

3月

