スポンサーサイト

▽Category : スポンサー広告

続・タロットの魔女

仕事を5時にあがって いつものネットカフェへ


ところが

ayashibito014.gif改装中



その足で 小一時間ほど 自転車をこいで
空港通の本屋へ




ayashibito046.gif


買ったのは
続・タロットの魔女



帰り道の喫茶店で 小一時間ほどで 一気に読んだ

前作からの伏線と 今作のストーリーが キレイにはまってるなー

読後感 とても いい



ayashibito048.gif



感想は またシリーズにでも
関連記事

Comment

Post a comment

非公開コメント

No title

((o(^-^)o))わくわく♪

それにしても、本屋さんではなかなか見つからないシロモノ(苦笑)
あるはずなのに・・・・見つからない ○| ̄|_

いつか、入口付近に平積みされるようになりたいです。(涙)

No title

私も読んだ~♪今日(笑)
読後感 とってもいいよね!!
こういう本に出合えると、嬉しくなるよ~^^

to リカ

そうなんだよ 新刊コーナーというものがなかったので
いろいろ探してみたんだけど。

結局 店員が奥のほうから現れた!
並べとけよーとはいっといたわ(笑

平積み みてみたいね

このシリーズ ぼちぼちかいていくわー 
お楽しみに

to みこ

うん よかったね。
そういえば、2作目はみことの読書会を と いつかオレがいってたわw

お先に失礼

No title

やっと書き始めましたな(ぷ)。 

to 椛ママ

ぼちぼちねー(笑

Information

恋愛についての アレコレ

はるき♪

筆者:黒い彼//HN:はるき♪ 
世の中の恋愛には 
まったく役に立たない
どうでもいい話を 

オトコ目線で 
思いつきの長文で 




黒い彼series
Copyright © Hammy All Rights Reserved.

Menu

monthly title

comment

openOpen closeClose

list of articles

article search

読めば読むほどコンガラガル そんな恋のお話

3月

To みこ

