スポンサーサイト

▽Category : スポンサー広告

10月2週目

▽Category : 日常の風景
ほぼ同じ毎日が続いている。

仕事帰りに雀荘
3人だった麻雀倶楽部も5人までに増えた。

来週はその雀荘の大会だという。
普段は3人打ちなので 
「4人打ちの大会というとちょっと気が乗らない。」
などといいつつ

どうするどうするといつものメンバーで思案中
たぶん行くと思う。


相変わらずのネットゲー
なんだかレベルも50を超えた。

こんな生活でいいのか、
と 時々リカとも話すけど
ぼちぼちでいいだろうといいつつ今日に至る。


恋愛について

まるで 頭から体から 脳みそから抜け落ちている。
先週 久しぶりにT君と飲みに行った。
ユータと後輩のトモコと4人

久しぶりだったのもあって 中ジョッキの1杯半くらいで 吐いた(笑)

トモコが延々と自分の恋愛観について語るのだが
酔いも普段のテンションもあって

「どう思う?」
「それでいいんじゃないか」

と 心の入らない相槌を打ってしまうオレ

そんな10月


そういえば月初
新しい職場の役員と条件について話し合った

春から年収1.5倍
女性で優秀な部下を3人つけることになっているとのこと

そんなこんなで 気分も軽くなっている今時



関連記事

Comment

Post a comment

非公開コメント

10月!

「頭から体から 脳みそから抜け落ちている」のかー。読者としては残念(笑)

次の職場で 年収が上がることも さることながら、「優秀な部下 3人」が魅力的だね!
ただ、本当に「優秀」か・・・期待しすぎないように~(笑)

Re: 10月!

> 「頭から体から 脳みそから抜け落ちている」のかー。読者としては残念(笑)

すまない ほんとに抜けてるわー
一ヶ月以上 ほっとくと 広告がでとる! すまぬ

> 次の職場で 年収が上がることも さることながら、「優秀な部下 3人」が魅力的だね!
> ただ、本当に「優秀」か・・・期待しすぎないように~(笑)

楽しみだねー 優秀じゃなくても 素直なら(笑)

しかし 寒くなったね

Information

恋愛についての アレコレ

はるき♪

筆者:黒い彼//HN:はるき♪ 
世の中の恋愛には 
まったく役に立たない
どうでもいい話を 

オトコ目線で 
思いつきの長文で 




黒い彼series
Copyright © Hammy All Rights Reserved.

Menu

monthly title

comment

openOpen closeClose

list of articles

article search

読めば読むほどコンガラガル そんな恋のお話

11月

中秋のメモ

