スポンサーサイト

▽Category : スポンサー広告

中秋のメモ

▽Category : 日常の風景
9月21日

いまだに半そでのポロで過ごしている。
朝は肌寒くなってきて そろそろ秋だなー。
と世間に遅れつつ、さも自分が一番先に感じたといわんばかりに宣言したくなる。

寒いのはブログの更新頻度と意欲であることに、誰だかわからない相手に罪悪感のようなものを感じつつ。


この2ヶ月 
仕事は残業抜きにして、Y君とユータと麻雀三昧
仕事がたまりまくっているので 土曜に出て後処理。

あとは、主にネトゲー。こりゃ廃人になるわー。

たぶん、本質的にハマリやすいタイプ。
  • ネトゲーでも廃人
  • 仕事でも廃人
  • 恋愛でも廃人

そんな傾向

ネトゲーもささやかな目標をクリアしたので一寸、ブログをのぞいてみた。

恋愛の「れ」の字もないかわりに、穏やかな日々が続いている。
3月末に切れる契約更新のその先の転職先も決まって、正直ほっとしている。

この年になると恋愛も転々、職も転々、というわけにもいかず
わりと真面目に仕事のことも考えていた時期に、取引先の役員さんに紹介してもらった企業の面接を受けた。

コネか実力かはサテオキ
「人の縁に感謝」という言葉がよぎった。


ボスに報告するのにどうしようかと迷ったものの
いづれ伝えなくてはいけないので翌日の朝に報告した。

「いいところに決まったじゃないか、よかったな。」
と吾が事のように喜んでいただいた。

その後、専務とF君からも同様に。


よかったよかった。

今の仕事で、4本大きなものを抱えているので
それが全部片付いたら、いよいよ職場のメンバーにも云おうと思っている。



そんな感じの9月



ayashibito040.gif 

関連記事

Comment

Post a comment

非公開コメント

No title

わぁお 久しぶり~~
お元気そうで^^転職先も決まったようで、良かったね♪



to みこ

書かないと あっという間だなー
おかげさまで みこも元気かー

ご無沙汰~

元気そうで良かった!
こちらは 何もかも停滞気味・・で、「がんばれ森川君2号」なんぞを ネットからDLして いざ、出陣!記憶を辿りながら 初日にして 「分け分からない~」状態(笑)
時間つぶしは読書とゲームに限る アハハ

「仕事は人が持ってくる」と名言を吐いた人がいました。
まさに「人に持ってきて貰った」人が 約1名。 「人との関わりを大事にしなきゃねー」と言ったわ。
はるき♪さんも まさに「人」との繋がりだね。

to ゆん

なんだその森川クンってのは(笑)

秋の夜長は読書とゲームなのかね最近は。
貰った本も あと1冊 というところまできてます。

あまり「人」を信用してないんだけど(笑)
そこそこ繋がることでの安心感はあるよね。

今回は 不意に降って沸いた案件だったので 
なにかの積み重ねの縁なんだろうねと思ったわー。

おかげさまでした。

No title

元気よん♪ ^^


はる兄は? まだ、戻ってこないの?(笑) ←プレッシャーw

の~んびりで いいんだけどネ♪

待っているような・・・でも、元気にしてるなら ま いいっか^^ みたいな


to みこ

最近 ネットカフェから足が遠ざかってるので
そのうち ネタでもあれば 書くよ ←これが 問題(笑

Information

恋愛についての アレコレ

はるき♪

筆者:黒い彼//HN:はるき♪ 
世の中の恋愛には 
まったく役に立たない
どうでもいい話を 

オトコ目線で 
思いつきの長文で 




黒い彼series
Copyright © Hammy All Rights Reserved.

Menu

monthly title

comment

openOpen closeClose

list of articles

article search

読めば読むほどコンガラガル そんな恋のお話

10月2週目

8月のたわごと4

